SSブログ

たくましさ [トイデジ]

PICT0002.JPG

植木鉢から落っこちた多肉植物の葉っぱ。

地震で出来た亀裂に根付いて成長してた。

このまま見守るか、植木鉢に移してあげるか、迷うな。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tess

祝!たぶん再開(笑)

もう少しこのままにしておきたいお姿、かな。
しかし最近のおもちゃカメラもいい味だしてますね。画質がそれなりにいいので高級カメラのフィルターっていっても分からないですね。
by tess (2012-04-07 14:16) 

さえ

tessさん、これからどんな感じになっていくのか楽しみ♪
私は昔からオート任せのカメラオンチだからこれを機に少し勉強してみるつもり(多分www)
by さえ (2012-04-07 14:25) 

チヨル

生命力を感じますね!

by チヨル (2012-04-08 05:57) 

さえ

☆チヨルさん、植物って黙々と生きてるなって思うよ!
by さえ (2012-04-08 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいカメラを買ったので残骸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。