SSブログ

種類多すぎ?!

ハンギングが花ざかりになってきました[かわいい]

DSC00027.JPG

ちょっといろんな種類を植え込み過ぎたかな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

チヨル

華やかでいいなぁ♪♪♪

by チヨル (2011-11-23 05:13) 

さえ

☆ありがとう!!カブ子ちゃんほんとカワイイね♪
by さえ (2011-11-23 07:38) 

寝ぼすけ

こんもりしてて いいじゃない♪
by 寝ぼすけ (2011-11-26 09:26) 

さえ

☆ボリュームが出てきたよ♪ ^^
by さえ (2011-11-27 14:38) 

mahonokokoro

さえさん!おひさ^^ お元気で良かった。
かく言う私も何ヶ月も開店休業ブログだけどね^^;
今年はまだ暖かいから結構夏の花が残っていたりするよね。
急に寒くなってくると思うからお花も、さえさんご一家も風邪引かないようにね^^;
by mahonokokoro (2011-12-01 16:27) 

さえ

☆mahoさんありがとー!! お互い元気で頑張ろうね♪
by さえ (2011-12-02 15:38) 

もえとも

何事も賑やかのがいいっすよ。。。
by もえとも (2011-12-03 16:44) 

さえ

☆確かにね♪ ^^
by さえ (2011-12-04 20:40) 

チヨル

今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年を♪
by チヨル (2011-12-31 05:27) 

チヨル

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル (2012-01-03 05:47) 

さえ

☆チヨルさん、今年も娘さんの成長を楽しみにしてますね♪
by さえ (2012-01-15 22:46) 

Dr.Joan

私は一番搾りが好きですが
このところは発泡酒で我慢我慢!!
by Dr.Joan (2012-02-07 14:35) 

さえ

☆Dr.Joanさん、こんにちは^^
私は発泡酒では我慢できませんwww
by さえ (2012-02-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。