SSブログ

最近お気に入りのおつまみ

カマンベールなんだけど、真ん中にブラックペッパーが挟まってるの[るんるん]

DSC00259.JPG 

これ、ビールにすごく合う[exclamation×2]

今日は短めです。 ^^


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

Jalana

つまみに良さそう!
どうやって作るんでしょうかね?
後から真ん中を割って入れてる?とか。
by Jalana (2011-05-22 23:58) 

mahonokokoro

好き好き!だぁいすき❤
プレーンにブラックペッパーかけて食べたりもするぅ^^(笑)
ほんの一瞬レンジでチンしてとろ~り舌触りも楽しんで~~^^v
・・・回しモノかと思われるぐらい語っちゃうから^^;(爆)
by mahonokokoro (2011-05-23 12:04) 

さえ

☆Jalanaさん、そういえばどうやって作ってるのでしょう???
割ってる形跡もなく、不思議です。 ^^

☆mahoさん、確かにプレーンにかけても同じことか♪
気づかなかったよー! ^^
by さえ (2011-05-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。