SSブログ

嬉しい訪問者

朝8時、玄関のインターホンが鳴り、

こんな朝にだれかな~と出てみると・・・

 

DSC00202.JPG

そこには毛ガニさんが[exclamation×2]

 

な~んて、

知り合いがおすそ分けしてくれました[ひらめき]

DSC00201.JPG

今夜のおつまみはこれさえあればもう何もいらない[手(チョキ)]

 

私と相方で1匹ずつ食べました。

(食べるのに忙しくて画像なし)

 

息子にはあげません。。。

 

だって食べたがらないから。

だって息子は“カニ”嫌いだから。

 

カニカマは大好きなくせに(笑)

 

ま、カニの美味しさを知るのはもうちょっと後でもいいでしょう。

それまではカニカマで満足しておいてもらおう ^^;


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

aranjues

気が利くお知り合いがいらっしゃるのですね。
めちゃめちゃ美味しそうです。
by aranjues (2011-04-17 22:49) 

ロジーナ

毛蟹がおつまみなんてサイコーだね!
蟹味噌は毛蟹のが一番好き❤
by ロジーナ (2011-04-18 15:15) 

さえ

☆aranjuesさん、この方、時々フラッとごちそうを運んできてくれるんですよ♪
めちゃめちゃ美味しかったです!

☆ロジーナさん、カニ味噌にカニ身をまぶして食べると超美味だんだよね~♪
私はカニの中では毛ガニの味が一番好きです!
by さえ (2011-04-18 22:05) 

べっこら

かに美味しそうですね。
私は味覚が子供なのかカニ味噌が苦手なのでたらばのほうがいいかな
by べっこら (2011-04-18 23:04) 

さえ

☆カニみそだけは日本酒が合うんだよね~♪ ^^
ちびちびやってみてください、お勧めしますよ!
by さえ (2011-04-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

褒められた♪連日の嬉しい訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。