SSブログ

春もうで

初詣のはずが、ずれにずれ込んで“春”詣。

成田山新勝寺に行ってきました。

 

今年はガソリン節約のために、初めて電車で行ってみた。

 

ってことは、

DSC00192.JPG カンパ~イ[るんるん]

 

そしておつまみはもちろん、

DSC00194.JPG

特上うな重[ぴかぴか(新しい)]

 

うなぎの美味しさをまだ知らない息子は、

DSC00193.JPG

まぐろ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ぶらぶら歩いてのんびりした一日でした。

 

あ、

おみくじ引いたら『凶』でした・・・

息子が『末吉』で、相方が『半吉』

『半吉』ってなんだ[exclamation&question]

 

いずれにしても、幸の薄い家族。。。[がく~(落胆した顔)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Jalana

日本に戻ってきました。
PCもようやく届いてネット接続もできました。
千葉も地震の影響が大きいようですね。
こういう記事見ると安心します。
今後ともよろしく!
by Jalana (2011-04-10 21:28) 

べっこら

車のお出かけもいいですけど、電車でのんびりぶらりもいいですよね
by べっこら (2011-04-10 23:13) 

さえ

☆Jalanaさん、おかえりなさい!
安心してもらえてよかた♪ こちらこそよろしく~!

☆べっこらさん、本当にのんびりできていい一日でした!
by さえ (2011-04-11 09:17) 

hana

半吉???
私も初めて知りましたよ。
中吉は「ま、いっか」って思えるけど、
半吉って悩むなぁ。

でもね、大吉以下がいいって聞きましたよ。
あとは上がっていくだけだからって。


by hana (2011-04-11 18:05) 

もえとも

おいしそ~。
そうですね。たまには車以外で出かけて、
ビール飲みながらぶらぶらするのもいいかも~。。。
by もえとも (2011-04-12 08:15) 

さえ

☆hanaさん、それじゃ凶を引いた私はもう下がる心配はないってことねw

☆もえともさん、ガソリン節約のためにしぶしぶ電車だったはずが予想外にのんびりできてすごく楽しかったで~す!
by さえ (2011-04-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。