SSブログ

ダイヤモンド

アクセ作りにすっかりハマっている私。

DSC00111.JPG

息子が「ダイヤモンドはないの?」と言うので、

そんな高い石は使えないでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

と思いつつ、あの輝きを息子にも見せてあげたくて・・・

DSC00110.JPG 婚約指輪[ぴかぴか(新しい)]

ほら、キラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]してるでしょ[るんるん] って言ったら・・・

 

 

息子  「ちっちゃ[exclamation×2]

 

 

子供の素直さが恐ろしい・・・

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

Jalana

素直な感想でしたね。
うちに婚約指輪あったかな?
by Jalana (2011-02-06 23:51) 

はにぃ

こわー(ノ∀`)
by はにぃ (2011-02-07 00:49) 

さえ

☆Jalanaさん、素直すぎます。。。

☆はにぃさん、いらっしゃいませ♪
息子のセリフ、相方に聞かれなくてよかったです。。。

by さえ (2011-02-07 10:52) 

もえとも

はは、素直な感想ですね。
うちのはどうなんだろう??もう無かったりして・・・!?

by もえとも (2011-02-07 12:34) 

さえ

☆え、無くなることはないでしょう???
実は、もう指に入らなくなってしまってるんですけどね。。。
by さえ (2011-02-07 13:50) 

aranjues

ほんとにね、ご主人が聴いておられたらぎゃふんですね(笑)。

by aranjues (2011-02-10 00:17) 

さえ

☆その通りですよ。。。 ^^;
by さえ (2011-02-10 13:05) 

tess

笑っちゃいけないんだろうけど・・・・笑っちゃ・・・(≧m≦)!
息子ちゃん!そのちっこい石が、高いんだよ~!
by tess (2011-02-12 00:30) 

さえ

☆そうだよ~、お父さんの月給の?か月分だもん! ^^;
by さえ (2011-02-12 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女は光る石が好き笑顔が親孝行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。