SSブログ

女は光る石が好き

こんな本見つけたんですけどね。

1時間で作れるパワーストーン・アクセサリ―2つの石の組み合わせで運気UP! (セレクトBOOKS)

1時間で作れるパワーストーン・アクセサリ―2つの石の組み合わせで運気UP! (セレクトBOOKS)

  • 作者: 岡田 由佳子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

DSC00098.JPG

天然石とか、ビーズみたいなキラキラな物は女性のあこがれでしょ [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00100.JPG

それをつなげ合わせて・・・

 

DSC00101.JPG 出来た[揺れるハート]

テーマは・・・『洗練されたクリアな味、辛口』[ビール][ぴかぴか(新しい)]

石の値段にもよるけど、これは1000円くらいです。

 

DSC00105.JPG どうでしょう? ^^

やっぱ石はいいね~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00094.JPG 石以外も好きだけどね。 ^^

 

あ、息子も石が好きでした。。。→ 息子の石


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ロジーナ

お~、すごいおしゃれ!
クリアな辛口の味がでてます。
ずいぶんお得にできるんだね。
私もパーツだけは買い置きあるから再挑戦してみようかな。
by ロジーナ (2011-02-05 20:02) 

さえ

☆簡単にできて、自分の好みに作れて、とにかく楽しい!!
飽きるまでしばらく作り続けると思うわ♪ ^^
by さえ (2011-02-05 21:30) 

もえとも

いい感じで、辛口イメージに出来上がっていますね。。。
さすが、DRY通!!


by もえとも (2011-02-05 22:09) 

さえ

☆ビールのイメージでピアス作るのはたぶん私だけでしょう!! ^^
by さえ (2011-02-05 22:49) 

Jalana

けっこう立派なのできるんですね。
センスあるんじゃないですか。
by Jalana (2011-02-06 23:54) 

さえ

☆簡単で誰にでも出来ちゃうんですよ、これが・・・
by さえ (2011-02-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまりに寒いからダイヤモンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。