SSブログ

なんか好き

ニュースに出る人で好きな人がいるんですよ。

日本テレビの青山記者

DSC00090.JPG 

今朝はズームインに出てましたね。正面から写真撮れなかった。。。

ハライチのおかっぱ頭の人に似てるような気もするけど。

顔とか声とか雰囲気とか、なーんか好き[揺れるハート]

何かがひっかかります。

実物を見てみたい[exclamation×2]

結婚してるのかな・・・ ←なぜか気になる ^^;


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ロジーナ

「スッキリ」は見てるけど、「ズームイン」は見てない、というか起きれない^_^; 早起きしたときみてみるわ~。
by ロジーナ (2011-02-02 21:56) 

じゃすみん

今度チェックしてみますw
by じゃすみん (2011-02-03 12:20) 

さえ

☆ロジーナさん、ズームインにいつも出ている訳じゃないのよ。
たまたま出てたの♪ ^^

☆じゃすみんさん、グンちゃんの顔も大好きよ♪
いや、むしろそっちの方がw
by さえ (2011-02-03 13:11) 

mahonokokoro

結婚・・・してなきゃどうすんの???(笑)って話だけど^^;
今度この人が夢の結婚相手だったりして~~~(笑)
by mahonokokoro (2011-02-03 16:03) 

さえ

☆結婚・・・してなきゃどうする・・・のかね(笑)
今の自分を捨ててこの人に走る? なんて夢を見るのもいいかもw
by さえ (2011-02-03 19:22) 

Jalana

同世代、だけど見たことないな。
by Jalana (2011-02-07 00:04) 

さえ

☆政治家が悪いことをすると日テレのニュースに現れますw
by さえ (2011-02-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。