SSブログ

息子を連れて

会社の後輩と再婚することになりました。

 

昨日見た夢の話だけど ^^;

 

結婚式当日になって、歳の差がいくつか友達に聞かれて、

そういえばお互いの歳を知らなかった事に気づき、

計算してみたら彼は9歳年下だった。

その事実に彼はドン引きしてしまい、変な空気が流れ・・・ ^^;

 

 

夢の中の私には息子がいるけど、なぜか独身になってる。

相方は全く出てこないし、離婚したのかどうかも分からない。

彼は実際に会社で私の後輩だった人だけど、

実際は4歳くらいしか離れてなかったような・・・

一緒に飲みにもいったし、ダイビング仲間でもあったし、

イケメンだけど天然なところもあって、よくかまって遊んでたっけ。

 

夢って自分の願望が現れるのか[exclamation&question]

 

相方は変わっても息子とは離れられないみたい。

体重が25kgになってもまだ「抱っこ~[揺れるハート]」ってせがんでくる。

私が持ち上げるというより、かってに飛びついてくる[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、私は何kgまで息子を抱き上げられるでしょう?

私より大きくなったら抱っこしてもらおーっと[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

べっこら

夢って不思議ですよね
なんでこんな夢をみるのって事ありますよね。
夢を見た事で変に意識したりすることもあるかも?
現実じゃないからいいのかも
by べっこら (2011-01-26 00:02) 

もえとも

うちの子供ら、いつの間にかそーいうこと言わなくなりましたね・・・。
それはそれでちょっとさみしいですよね。

by もえとも (2011-01-26 23:10) 

さえ

☆べっこらさん、そうですね、現実だったらヤバいです!

☆もえともさん、うちもそうなる時がくるんだろうなぁ~
そう思うと淋しい!!
by さえ (2011-01-27 13:52) 

tess

ゆ・・・夢かぁ!
ビックリして1行目を何回も読み直しちゃった(笑)
by tess (2011-01-27 23:26) 

さえ

☆夢ですよ~~~ 驚かしちゃってごめんねぇ ^^;
by さえ (2011-01-28 14:02) 

mahonokokoro

あはははは・・・あるある!!何とも理解しがたい夢^^
よく欲望や願望が夢に出るとかいうけど、いっぺんだって考えたことないような人とかシチュエーションとかで思わず夢見ている最中に『???』って思ったり・・・。
あんまりおもしろい夢見て夜中に起きちゃった時は忘れないようにメモしとくようにしようと思います。
だって・・・朝になると忘れちゃうこと多いんだもん^^;
by mahonokokoro (2011-02-03 16:00) 

さえ

☆確かに、夢って忘れちゃうよね。メモしておくといいかも♪
by さえ (2011-02-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。