SSブログ

早くて美味しいおうちランチ

超簡単でおいしいおうちランチ見つけました。

DSC00079.JPG 「生姜スープ茶漬け

茶碗とごはんと生姜スープ茶漬け一袋を用意します。

DSC00074.JPG

今日は「生姜ココナッツカレースープ茶漬け」[るんるん]

DSC00075.JPG

準備して、

DSC00076.JPG

お湯をかければ出来上がり[るんるん]

DSC00077.JPG

ココナッツとパクチーの香りがたまらん[exclamation×2]

DSC00078.JPG

生姜のピリ辛が味にマッチしてて、本当にあったまります~[いい気分(温泉)]

簡単なのに大満足の味です~[揺れるハート]

後片付けも茶碗を洗うだけだし、本当に楽ちん[決定]

 

味のラインナップは、

参鶏湯、ミネストローネ、たまごスープ、担々スープ、ココナッツカレーの5種類。

 

スープ茶漬けとは言うものの、

「茶」ではないので、もはや「茶漬け」ではないけどね。 ^^;

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Jalana

おいしそう。試してみたくなりますね。

by Jalana (2011-01-20 21:39) 

もえとも

お、おいしそうですね。
夜食用に買ってみようかな・・・。
by もえとも (2011-01-21 12:38) 

jeryl

お洒落なお茶漬けだねー。
ココナッツとパクチーていうのに惹かれる。
by jeryl (2011-01-21 12:45) 

さえ

☆Jalanaさん、美味しいですよ~♪

☆もえともさん、簡単ですよ~♪

☆jerylさんには簡単すぎるね~♪ ^^
by さえ (2011-01-21 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石ころがたくさんフランスの風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。