SSブログ

ハンドメイド補修完了

修理に持って行って逆に破壊されたかわいそうなうちの愛車・・・

DSC00063.JPG ひび割れが痛々しい[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょうど目の上ですごく気になるので自分で補修してみました。

DSC00065.JPG ←補修前

DSC00067.JPG はい、できあがり[るんるん]

100均でフェルト買ってきて貼っただけですが・・・ ^^;

DSC00069.JPG 

近くで見るとハンドメイドっぽい・・・^^;

 

 

意外と気づかない部分だから、

ハンドメイド補修だと気付く人はきっといないでしょう。

 

あんないやな思いするなら最初から自分でやっときゃよかった。

これで一件落着ってことにしよーっと。 [ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

寝ぼすけ

上手に隠せましたねっ☆
ナイスアイデア♪

by 寝ぼすけ (2011-01-18 15:00) 

さえ

☆まぁ、気にならなくなったと・・・思います。 ^^;
by さえ (2011-01-18 19:42) 

ロジーナ

これをディーラーさんに見せてあげたい!

担当者さん、一気に自社ブランドの格を下げてしまったね。
今は暇なんだろうからアフターサービスしっかりして欲しかったね。
by ロジーナ (2011-01-18 22:54) 

Jalana

すばらしい。ナイスアイデア。
天井と色も素材も似てるので樹脂が露出しているよりむしろいいかも。
by Jalana (2011-01-19 00:54) 

さえ

☆ロジーナさん、次に車を買い替える時には絶対ここには来ません!
まったくねぇ。。。

☆Jalanaさん、色がマッチしているので気にならなくて良かったかも♪
by さえ (2011-01-19 12:56) 

mahonokokoro

これぞNICE!!!(笑)
by mahonokokoro (2011-01-19 17:19) 

さえ

☆サンキュー!! ^^
by さえ (2011-01-19 19:41) 

もえとも

お、さえさんナイスです。。。
前よりこの方が感じいいのでは???
by もえとも (2011-01-19 23:46) 

さえ

☆サンキュー! やってよかったわ♪ ^^
by さえ (2011-01-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。