SSブログ

マンモグラフィーを受けて

乳がん検診のマンモグラフィーで何か見つかった。

良悪性の鑑別が必要で「要精密検査」の判定。

神に祈る気持ちでエコー検査を受けたら・・・

 

 

 

大丈夫でした[るんるん]

 

再検査の説明を受けたとき、

再検査中、

最終結果を待つ間、

本当に生きた心地がしなかった~[ふらふら]

 

もし、悪性だったら明日からどうなっちゃうのだろう?

入院するのかな?

髪の毛抜けちゃうのかな?

 

とか、

 

息子に洗濯機の使い方教えとかなきゃ。

紙に書いて貼っておくかな。

 

なぜか洗濯のことが気になってしょうがない私。

 

命の危機にに直面した時、

ありふれた普通の生活がどれだけ幸せかって思う。

 

そう思い知らされた一日でした。

ビールが飲めるだけで、それだけで本当に幸せ[ビール][ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

Jalana

健康診断って体をいじくりまわされて不安な話も聞かされて
メンタル的に不健康な気分になるんですよね。
何はともあれ一安心でよかったですね!
by Jalana (2011-01-17 22:23) 

もえとも

見出しをみてびっくりしましたよ。
でも、何事もなくホント何よりです。。。
そーです、ふつーに暮らせることが何より幸せですよ!
by もえとも (2011-01-17 23:30) 

さえ

☆Jalanaさん、本当にマンモグラフィーは痛いし、滅入りましたよ。
基本的に病院嫌いなので行くだけで体に悪い気がします。。。

☆もえともさん、ちょっと不満を言いながら暮らすくらいがちょうどいいかもね ^^;

by さえ (2011-01-18 14:21) 

寝ぼすけ

マンモグラフィー めっちゃ痛いよね!
1回だけ受けたことありますよ
何ともなくて よかったですねー!!
さえさんは ごはんのことより
洗濯ことが気になるんだね(笑)
by 寝ぼすけ (2011-01-18 14:58) 

さえ

☆確かに、洗濯が気になります!(笑)
とにかく、家事を全くしない相方にはいろいろ不安要素が多いです。。。
by さえ (2011-01-18 19:47) 

mahonokokoro

よかった!ほんとに良かったね^^
何でもないことの幸せ・・・実感することあります。。。
by mahonokokoro (2011-01-19 17:19) 

さえ

☆うんうん、本当によかったよ~~~(TT)
by さえ (2011-01-19 19:42) 

べっこら

私も昨年気まぐれに受けた検診で精密検査になり
病院で再検査して異常なしでしたが・・・
念のため6ヶ月後に再検査しましょうと言われています。
何事もなくて本当に良かったですね。
検診は定期的に受けたほうが安心ですね。
by べっこら (2011-01-19 22:29) 

さえ

☆お互い本当に良かったですよね♪
定期的に受けていれば早期発見できるし安心ですよね。 ^^
by さえ (2011-01-20 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。