SSブログ

スタンプ買いました

こんなの買いました。

DSC00034.JPG

小さいバスケットに入っているのは・・・

DSC00035.JPG

スタンプ[るんるん]

DSC00036.JPG

字体がなかなかカワイイでしょ[揺れるハート]

DSC00037.JPG

 ↑ ほかに打つ事ないのか[exclamation&question]

いやいや、目的はほかにちゃんとありますよ ^^;

DSC00038.JPG

これからもよろしく[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

tess

3種類揃ってると便利だよね!
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク。
by tess (2010-12-01 21:49) 

もえとも

はは、うけました。(^o^)
とりあえずは、そこから始めないとやっぱまずいっすよね。
こちらこそよろしくっす!!

by もえとも (2010-12-02 08:21) 

さえ

☆tessさん、いろいろあると楽しいよ♪
手書きより味があるしね。 ^^

☆もえともさん、やっぱ基本でしょ(笑)

by さえ (2010-12-02 22:10) 

mahonokokoro

こういうの持ってるだけで楽しいんだよね♪
昔、FERISSIMOで似たようなスタンプの会っていうので買って・・・はて!?どこにしまってあるかな・・・(笑)
by mahonokokoro (2010-12-06 16:31) 

Jalana

いまどきはどんな手作りの文書もきれいな活字なので、
こういうのは新鮮。

by Jalana (2010-12-07 00:03) 

さえ

☆mahoさん、私もフェリシモで見たときは我慢したんだけど、今回はなぜか買っちゃいましたw

☆Jalanaさん、本当に新鮮なんですよ♪ ちょっとめんどくさいけど(笑)
by さえ (2010-12-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。