SSブログ

いってみヨーカドー

AKBのあの子がこんな目で言うから行ってきましたw

無題.JPG

そして、あの子お勧めのボディーヒーター買ってきました。

DSC00001.JPG

お揃いでレギンスも買ってきました。

同色の三分丈と五分丈を探してみたけど在庫なし。

聞いたらもう売り切れで入荷もしないのだそうです。

でも、私は見つけた。

マネキンが五分丈着てるじゃない。

店員さんに言って脱がせてもらって買ってきましたww

あの子の視線でみんないってみちゃったのねw

DSC00002.JPG

それにしても、「ももひき」って言うと絶対売れないと思うけど、

レギンスっていうとおしゃれに感じるw

 

ついでに息子のパジャマや肌着類も一式お買い上げ。 

DSC00003.JPG

袋やタグ類はコンパクトにまとめて捨てるのが好きな私ですw

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

jeryl

行ってみたくなったっっ。

無類の寒がりだから、ボディヒーターは興味あるなぁ。
by jeryl (2010-11-18 12:46) 

さえ

☆それじゃ、ぜひぜひいってみヨーカドー♪♪♪
by さえ (2010-11-18 16:12) 

tess

行きたいヨーカドー。
近くに出来ろヨーカドー。
by tess (2010-11-21 19:19) 

さえ

☆近くにないの? ちょっと遠出していってみヨーカドー♪ ^^
by さえ (2010-11-21 22:33) 

Jalana

レギンスってももひきなのね。
by Jalana (2010-11-27 22:30) 

さえ

☆いわゆるそんな感じです。 ^^
by さえ (2010-11-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調の原因スタンプ買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。