SSブログ

不調の原因

先日の日曜日、

相方は休日出勤で出かけていたので息子と一緒にちょっと実家に帰ったのですが、

頭痛がだんだんひどくなり、吐き気もしてきて動けなくなってしまったのです。

少し休んだら治ると思ってたのに、治るどころか起き上がることも出来ず。

夕食が済んだら帰ろうと思っていたのに、車の運転どころじゃない。

 

しょうがなく、相方を会社から呼び、連れて帰ってもらうことに。

相方が到着したのが夜9時前。

頭痛は治まる気配もなく、吐き気もひどく、

だんだん手足もしびれてきたので、さすがにヤバイと感じ、

夜間診療所に連れて行ってもらうことに。

毎日残業で、休日出勤ですごく疲れているところに・・・ホント申し訳ないです。

 

相方に支えてもらってなんとか歩いて病院に行き、頭部CT撮ってもらいました。

結果を待つまでの間、どんなに不安だったか。

悪いことばかり考えちゃうけど、何もないように祈ってました。

 

結果は、異常なし。風邪の影響でひどい頭痛が起こることがあるらしい。

あと、先生から聞かれたこんな質問「ちゃんと睡眠とれてますか?」

頭痛薬と吐き気止めと眠剤をもらって帰ってきました。

 

考えてみたら確かに毎日変な夢、悪夢、見てるかも[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今朝の夢は・・・

喫茶店のマスターが大トロ握ってサービスで出してくれました。

大会社の社長が亡くなってツタンカーメンの棺に入れられてました。

全く意味不明、私の頭はどうかしちゃったみたいです。

 

原因として思い当たるのは・・・

先週風邪をひいてのどの調子がすごく悪かったのでビールを飲んでなかった[exclamation×2]

5日くらい飲まなかったからアルコール切れ、燃料切れか[exclamation&question]

きっとそうに違いない。^^;

 

 

こうして、ビールの大切さ(?)と相方の優しさを改めて痛感したのでした~[わーい(嬉しい顔)]

おわり。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

もえとも

何事もなくて何よりです。。。
間違いなく、原因はアルコール切れと考えられますので、今後は気をつけましょう。(喉の消毒はビールが良いと田舎の医者は言っていた気がします・・・。)

by もえとも (2010-11-18 01:17) 

さえ

☆やっぱ、そうだよね(笑)ちなみに今日は一応ボジョレーを頂きまーす♪ ^^
by さえ (2010-11-18 16:13) 

tess

お加減いかがですか。
それにしてもアルコール切れると、そんな面白い夢見れるんだ(笑)
by tess (2010-11-21 19:17) 

さえ

☆後で考えると面白いんだけど、見ている時はすごーくうなされるんだよー (><)
by さえ (2010-11-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。