SSブログ

毛布を着たら・・・

いや~、一気に冬が来たようです。

なので、 今年一押しのあったかグッズをさっそく購入してみました[exclamation]

それはこれ、毛布に袖がついている「着る毛布」です。

DSC00030.JPG

「ヌックミィ」、「グルーニー」、「スナギー」、「あったけっと」、

いろんなネーミングの商品があるようです。

とも布のカバーに入れるとクッションになるとか、ボタン付とか、

デザインも少々違うようです。

 

私はイオンで1980円のを買ってみました。

DSC00026.JPG ←[exclamation&question]

暖房がなくても寒くありませーん[exclamation×2]

 

これ、何がいいって、

DSC00027.JPG チャンネル変えたり、

DSC00028.JPG ゲームしたり、

飲み食いしたり出来ちゃうんですよ~[るんるん]

 

前からかけても、後ろから羽織っても、どっち向きでも[決定]

パソコンするにもチョー便利[手(チョキ)]

 

平日の昼間、一人で過ごすためにエアコンつけなくてもいいって素敵[ぴかぴか(新しい)]

毛布に袖がついているだけなのにね~[ひらめき]

 

でも、座り心地のいい椅子でぬくぬくしてるとうっかり[眠い(睡眠)]

昼寝要注意です[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

もえとも

毛布掛けながらビールも飲めるという事ですね。これから是非ともほしい一品です。。。
by もえとも (2010-10-31 09:32) 

べっこら

同じような商品をカインズホームでみました。
暖かそうですね。
by べっこら (2010-10-31 18:00) 

aranjues

これでビールでも飲んだら寝るしかないじゃないですか(笑)。
暖かそうで、、私もゲットします。
by aranjues (2010-10-31 18:28) 

さえ

☆もえともさん、まさに仰る通り!! ^^

☆べっこらさん、本当に暖かく暖房要らずです♪

☆aranjuesさん、これ着てぼーっとしてると確実に寝ます!
by さえ (2010-11-01 11:12) 

もえとも

再びすみません。もえともです。

ブログ立ち上げてみました。わからない事が多いのですが、
なるべく定期的に更新して行こーと思ってます。

暇で退屈な時でも、遊びに来てくださーい。。。

by もえとも (2010-11-06 00:00) 

さえ

☆了解です!
by さえ (2010-11-07 11:22) 

Jalana

二人羽織するのにもよさそうですね。
冗談はさておき飛行機でこんなのだしてくれたらいいなあ。
by Jalana (2010-11-09 00:12) 

さえ

☆私がぬくぬくしてると息子がもぐりこんできてまさに2人羽織状態です(笑)
確かに機内で使うのにもってこいかも、ナイスアイディア!!!
by さえ (2010-11-09 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。