SSブログ

IKEAを甘く見ていた

連休中日の昨日、家族でIKEAに行ってきた。

夕方行けば空いてるだろうと思っていたら・・・

入店する車が続々といて、ちょっとびっくり。

そして、目的の商品に直行し、ささっと確認して車に戻り、

早々に出ようと思っていたら、

立体駐車場から出るのに約1時間[exclamation×2]

建物周りの渋滞から脱出するのに約30分[exclamation×2]

 

いつもはうちからドアtoドアで20分もかからないのに ^^;

 

開店してだいぶ経つけど、混んでるのねぇ。

やっぱりIKEAは平日の朝イチに行くに限る。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

aranjues

脱出するのに1時間半ですか、、お疲れ様でした。
帰宅後のビールが美味しかったことでしょうね(笑)。
by aranjues (2010-10-11 09:07) 

さえ

☆私は乗ってただけでしたがぐったりでビール飲む元気も無くなりました(>ε<)
で、焼酎呑みました(笑)
by さえ (2010-10-11 09:50) 

ロジーナ

IKEAの肉だんごにジャム?つけるやつ食べた頃ある?
家具は興味ないけどそれを食べてみたい~。
by ロジーナ (2010-10-11 22:54) 

tess

お疲れさまでした~。いまやIKEAが遠い・・・・
by tess (2010-10-12 22:10) 

さえ

☆ロジーナさん、こけもものジャムのことかな?
オープンしてすぐに行った時に食べたけど、味は忘れました~ ^^;

☆tessさん、そうだよねぇ。。。でも、船橋なら意外と近い???
by さえ (2010-10-13 13:17) 

mahonokokoro

行楽地と変わらない混みようなんだね・・・^^;

by mahonokokoro (2010-10-13 16:44) 

さえ

☆ほんと、驚いたよ! 休日は近づかないのがベスト!!
by さえ (2010-10-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。