SSブログ

横浜アリーナで恐竜見てきた!

待ちに待った、

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリ-ナツアー イン ジャパン

行ってきました[exclamation×2]

 

当たり前だけど、誰も見たことが無い恐竜達の動く姿を見られるなんて、

なんだかワクワクします。

 

フラッシュ撮影と動画撮影は禁止だったのでフツーの写真でちょっとお見せします。

DSC00846.JPG 開演前のアリーナ

 

DSC00851.JPG 恐竜登場[exclamation×2]

皮膚のしわとかたるみとかも超リアル、

本当に生きてるみたいな錯覚に陥ってしまいそう。

 

私の性格だと、何億年前の生き物のこと、

誰も見たことが無いのに、皮膚の色や泣き声まで何で分かるの?

と、いちゃもんつけたくなる気持ちをおさえつつ、

ただ目の前のエンターテイメントに圧倒される感じを楽しんできました。

 

考えてみると、何億年の前の出来事をこんなにリアルに見られるなんて、

すごいことだよねぇ~。

 

恐竜のことよく知らない私でも、草食恐竜とと肉食恐竜では迫力が違うなぁとか、

そんなことを体感できる貴重な時間でした。

 

ビール[ビール][ぴかぴか(新しい)]飲みながら見たら、きっともっともっと楽しめたのに。 ^^;

 

そして、おみやげ。

DSC00854.JPG

パンフとちび恐竜。値段の高さも超ビッグです。。。 (TT)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

寝ぼすけ

遅くなりましたが Happy Birthday ♪♪♪
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
テレビで紹介してたのを ちょろっと観ました
これって 恐竜しか出てこないの~??
by 寝ぼすけ (2010-07-12 21:33) 

もえとも

わお、いいな~。
これ内のかみさんがすっごい行きたがってました。
確かにビール飲みながらみれたら最高っすね!!
by もえとも (2010-07-13 08:29) 

さえ

☆寝ぼすけさん、基本恐竜だけです。恐竜が誕生してから絶滅するまでの様子を古生物学者ハクスリー博士がアリーナを駆け巡りながら解説してくれます。今となっては動物園に行っても恐竜の姿は見れないからね、ある意味とっても貴重な体験でした!!

☆もえともさん、きっとうちでも私が一番見たかったかも(笑)
息子を口実に高いチケットゲットしました!! ^^
by さえ (2010-07-13 09:57) 

しげ

ご連絡いただけたら
特等席で その後は
お誕生日のお祝い出来たのに^^
残念です 
by しげ (2010-07-14 12:04) 

さえ

☆特等席? しげさんは関係者さんでしたか? スタンド席でも十分楽しめましたよ♪ ^^
by さえ (2010-07-14 18:19) 

Jalana

これ動くんですか。すごいですね。
お金かかってそう・・・
by Jalana (2010-09-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。