SSブログ

ソニラーなのに・・・ウー!

ウーーー、買ってしまいました。

日立 Wooo XP05。

うちの相方はテレビっ子(テレビおやじ?)で、毎週たくさんドラマを録画して、

深夜に帰宅して遅い晩御飯を食べながら見ます。

だからHDDレコーダー内臓が断然便利って事で。 

DSC00780.JPG ウ~ しっくりこない[バッド(下向き矢印)]

で、お部屋、以前は、

DSC00769.JPG なんとなくこんな感じ。

ソニーのブラウン管テレビ28型です。

それが、

DSC00779.JPG こんな感じに。

42型にしたんだけど、もっと大きくても大丈夫だったみたい。 ^^;

ついでにテレビ台も購入、隠しキャスター付で移動も楽々。

DVDプレイヤー、ゲーム関係もスッキリ収納され、

奥行きがなくなった分、部屋が広くなりました。

息子も大満足でスーパーマリオに夢中です(笑)

 

99%満足です。

あと1%は・・・

DSC00781.JPG

こんなロゴだったらよかったなぁ。。。 ^^;

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

べっこら

ソニラーとしては悩むところなのでしょうね
我が家はまだブラウン管です。
もう少ししたら買い替えます。ぎりぎりにならない前に買う予定です。
by べっこら (2010-04-29 22:25) 

たろう

 うちも日立のWoooです^^
 内蔵のHDDにドラマ・バラエティ
 ガンガン撮りまくってます。
 おかげで 観るのに時間かかって大変;;;

by たろう (2010-04-30 04:32) 

しげ

ついに・・・^v^
やりましたね^^:よかったですね^^
これで 見たいものが・・
いつでも ビール飲みながら^^。
by しげ (2010-04-30 07:03) 

mahonokokoro

いいなぁ~~♪
確かにソニラーとしては毎日目に入るロゴがSONYではないとちょっと落ち着かない???(笑)
変に信者みたいな感覚あるもんね~~^^;

by mahonokokoro (2010-04-30 13:06) 

さえ

☆べっこらさん、やっぱり最後まで気になって・・・いや、今でも・・・ ^^;
でも、薄型はやっぱりいいですね♪ いままでのデカさが嘘みたいです!

☆たろうさん、お揃いですね、ちょっと嬉しい♪♪♪ ^^

☆しげさん、ついにやりましたぁ~! ^^

☆mahoさん、そうそう信者ね(笑) 自分で貼っちゃおっかな♪ ^^
by さえ (2010-04-30 13:54) 

寝ぼすけ

ウチは メーカーばらばら~(笑)
by 寝ぼすけ (2010-05-01 16:01) 

さえ

☆好きなメーカーの製品がいつも一番いいとは限らないからね(笑)
なかなか難しいです。。。 ^^;
by さえ (2010-05-01 18:07) 

tess

私も買うならwooだなぁ~とか思ってますけど
そのうちsonyもHDD内蔵とかにならんのかなぁ・・・。
by tess (2010-05-08 21:32) 

さえ

☆ソニーも確か小さいサイズならあるはず。。。
でも、まだハード内臓は出したばかりなのでちょっと買うのは怖い(笑)
by さえ (2010-05-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?どっちの成果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。