SSブログ

爽快エクササイズ

最近やっている爽快エクササイズを教えます。

まずは、これです。 ^^;

DSC00767.JPG 意外とでかい。

これを1分やります。

というか、1分以上はきつくて出来ない。。。

 

そして、やはりこれなんですが、

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

この中の “ながらジョギング” ってやつ。

DSC00768.JPG DVD見ながら [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

東方神起のDVDを見ながら、

気持ちよく歌を歌いながら、

30~40分、ジョギングします。

 

声を出すと、腹筋がさらに鍛えられてる感じがするし、 

走りながら歌うと、声が微妙に震えたりして、歌が上手くなった気分(笑)[るんるん]

 

終わった後の爽快感はなかなかのものですよ~[手(チョキ)]

出来ればすぐにビールをプハ~[ビール][ぴかぴか(新しい)]っとやりたいところだけど、

晩御飯までガマン・・・。

一応ね。 ^^;


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

しげ

おつかれさま^v^
がんばっていますね^^
いい汗^^
by しげ (2010-04-18 21:54) 

tess

エクササイズってより、よりおいしくビールを飲む方法ですね。
Wiiも頑張っているんですね。
ってか最近のテレビはwiiしながらDVD見れちゃうんですか!!
by tess (2010-04-18 22:28) 

べっこら

私も何かやらないとと思いつつやらない私でもそろそろなんとかしないと
体重は私に内緒で増えるから・・・・・違うか~私の行動が体重増加させてるんですよね
by べっこら (2010-04-18 23:36) 

jeryl

レッグマジック、どうやってやるのか、
色々色々想像してしまいました(ノ∀`)
by jeryl (2010-04-19 09:48) 

さえ

☆しげさん、すごい汗かきますよ~♪ ^^

☆tessさん、まさに美味しくビールを飲む方法です! ^^
そうそう、WiiしながらTVやDVD見れちゃいます♪

☆べっこらさん、まさに自分の意思と逆に体重は増えますよね。。。
そして減らすのは超大変!!

☆jerylさん、どんな想像したのかなぁ??? ^^
足を開いて閉じる、それだけなんだけどお腹とお尻と太ももに効く・・・みたいです。
by さえ (2010-04-19 11:03) 

aranjues

ながらジョッキングを始めてしばらくして
ほんとに走り始めました。昨年は名古屋シティ
マラソン(10キロの部ですが)にも出場。
ところが、、、左膝を痛めました(苦笑)。
by aranjues (2010-04-19 12:26) 

たろう

 レッグマジックX うちでも使ってます(^^;

by たろう (2010-04-19 17:34) 

とどぱんだ

さえさん、えらいです~。
私も運動しないと・・・と思いながら・・・。(T~T)。
by とどぱんだ (2010-04-20 17:01) 

さえ

☆aranjuesさん、やっぱり本当に走るのってきついんですね。 ^^;
私は「ながらジョギング」で頑張ります(笑)

☆たろうさん、やっぱり、買っちゃうよね~♪ ^^

☆とどぱんださん、何もしてないと体重が増える一方で。。。
なんとかならないかしら??? ^^;

by さえ (2010-04-21 21:50) 

寝ぼすけ

さえさん えらい~!
ワタシは Wii Fit 続いてない~(涙)
by 寝ぼすけ (2010-04-22 21:39) 

さえ

☆そんな私も、最近はわざわざwiiフィット使わないでジョギングしてます(笑)
by さえ (2010-04-23 23:17) 

Jalana

先日ソウルに行ったときにコンビニで東方神起グッズが売られていました!
(ただそれだけ・・・)
by Jalana (2010-04-29 00:51) 

さえ

☆活動中止になったてからCDやグッズがすごく売れているみたいですよ。
そういう私もいろいろ買ってます(笑)
by さえ (2010-04-29 07:36) 

mahonokokoro

またまた・・・私の購買意欲を掻き立てるお品が・・・^^;
でもほんとこれ結構きついんだよね・・・(TT)
by mahonokokoro (2010-04-29 13:41) 

さえ

☆1回1分以上出来ないのよ。だから昼間は出しっぱなしにしておいて目に入ったら何回でもやるって感じにしています♪ ^^
by さえ (2010-04-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。