SSブログ

開花状況調査隊

桜の開花状況を調査するために、

息子と近くの公園に行ってきました。

飲み物を持って。

DSC00744.JPG 飲み物。

息子がお茶で、私は・・・

DSC00743.JPG これしかないでしょ[exclamation×2]

やはり今年も、隠しドライです(笑)

 

肝心の開花状況は、

DSC00747.JPG こんな感じです。 ^^

全体的には三分咲きかな。

 

やっぱり、外で昼飲みはサイコー[exclamation×2] [ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

たろう

 あ!いいなぁ~!!
 ボクも 桜眺めながら外で昼飲みしたいっ(≧▽≦)

by たろう (2010-04-02 04:50) 

もえとも

”開花状況調査”ってのがいいですね。
明日、私も近所の開花状況をチェックしに行こーかな・・・。
間違いなく蕾だけど。。。

by もえとも (2010-04-02 08:09) 

とどぱんだ

桜、キレイに咲いてますね~♪
お花見のビールは最高☆☆☆
こちらも、まだつぼみですが・・・今から冷やしておこうっと♪
by とどぱんだ (2010-04-02 13:29) 

寝ぼすけ

春休みだもんねっ たのしい調査隊ね~♪
ワタシも 日曜日あたりに 行こうかな…
ルークとなら 歩いて行ける距離に
あるんだけどなぁ~
by 寝ぼすけ (2010-04-02 14:39) 

さえ

☆たろうさん、ビールの美味しさが倍増するよね!!

☆もえともさん、つぼみを見ながら飲んでもいいんじゃない? ^^

☆とどぱんださん、待ち時間が長ければまた美味しく飲めるよね♪ ^^

☆寝ぼすけさん、親子で春休みを満喫できましたよ♪ ^^
by さえ (2010-04-02 18:28) 

歩林

賛同!!!
by 歩林 (2010-04-03 18:46) 

さえ

☆だよね~!!!
by さえ (2010-04-03 20:24) 

tess

でたっ!!!隠しドライ(笑)
by tess (2010-04-05 12:40) 

さえ

☆もれなく毎年やってます(笑)
by さえ (2010-04-05 16:32) 

しげ

野外のアルコール
は いいよね^v^
気分もハイになるもん^^
by しげ (2010-04-06 06:03) 

さえ

☆この時期限定のお楽しみです♪ ^^
by さえ (2010-04-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出の味を探して目指せ東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。