SSブログ

我が家の桜も見ごろです

我が家の桜、うちに来たときは、

DSC00574.JPG ただの棒。

 

でも、今は・・・

 

DSC00741.JPG ほら、いい感じです[るんるん]

 

いつもは外に置いてるんだけど、

せっかくだから家に入れてみました。

 DSC00742.JPG 夜のお花見[手(チョキ)]

 

外でお弁当食べながらもいいけれど、

家で山盛りアボカドサラダを食べながらの桜&ビールはまた格別 [ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

息子に「今日はお花見だよ~ ^^」って言ったら、

「この桜、小さいじゃん[exclamation×2]」って言われました。

まぁ、確かにね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Jalana

おぉ、部屋で花見。いいですねぇ。
こちらでも学校が春休みで、いつも家の中が騒々しい。
by Jalana (2010-03-30 23:37) 

たろう

 お家でお花見! いいですね~(^^)
 
 今年は お花見いけるかな~;;;

by たろう (2010-03-31 04:31) 

もえとも

自宅の中でお花見なん最高ですね!!!
我が家周辺はもうちょっと先なので、お花見が待ち遠しいです。。。
by もえとも (2010-03-31 08:14) 

さえ

☆Jalanaさん、今だけのお楽しみですよ♪

☆たろうさん、きっと行けますよ♪ ^^

☆もえともさん、最高ですぅ~♪ ^^
by さえ (2010-03-31 09:09) 

しげ

わぁ~~^^
家庭で HANAMI ^v^
いいなぁ。。家族になりた~い。
by しげ (2010-03-31 11:05) 

さえ

☆家族作ってくださいませ♪
by さえ (2010-03-31 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。