SSブログ

目指せ東方神起

東方神起ファン歴2週間たらずの私です。

先日買ったのCD

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD

 

これにはDVDが付いてくるんだけど、

最初に見たときすごくびっくりしました。

だって・・・

DSC00739.JPG カラオケ[exclamation&question]

じっくり鑑賞しようと思っていたのに、こんなにビッグな字幕が出るなんて。

 

ちょっと気分ダウン[バッド(下向き矢印)]

 

でも、私が歌いながら見ていると、息子が

「アイ ガッチュー ウゥー[るんるん]

って、歌っているではないですか[ひらめき]

 

ちょっと嬉しくて気分アップ[グッド(上向き矢印)]

 

しかも、数回見ているうちに振り付けまでおぼえ始めてる。

不意に何気なく口ずさんだり、公園で歌ったりもしているらしい。 

 

さあ我が息子よ、目指せ、東方神起だ[exclamation×2]

 

今までは全く関心無かった「東方神起解散騒動」。

今となっては私も息子も本当に本当に解散しないで欲しいと思う。

これからも5人で歌い続け、

私達に、そしてファンのみんなに、美しいハーモニーを届けて欲しいな。

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

たろう

 将来が 楽しみですね~♪(^^)♪
by たろう (2010-04-03 04:46) 

さえ

☆はい! ^^
by さえ (2010-04-03 20:23) 

そらまめ

m(_ _"m)・・・

まだ本格復活とはいきませんが
徐々に行かせて頂きますねっ!(^^)
by そらまめ (2010-04-04 00:23) 

さえ

☆お久しぶり!! またよろしくね♪ ^^
by さえ (2010-04-05 11:44) 

tess

目指の?東方神起。
と思ったらそうくんね。
そうねぇ・・・かっこいいねぇ。うんうん。
by tess (2010-04-05 12:47) 

さえ

☆活動休止になっちゃったね。。。息子も残念がってるよ。 (;;)
by さえ (2010-04-05 16:32) 

しげ

おつかれさま^v^
まずは ジャニーズに^^;
さえさんも 忙しくなるよ!

by しげ (2010-04-06 06:01) 

さえ

☆ジ、ジャーニーズね。。。 ^^;
by さえ (2010-04-07 09:49) 

じゃすみん

WOW!
あなたもおなかま~~w
by じゃすみん (2010-05-18 23:30) 

さえ

☆は~い! (^^)/
by さえ (2010-05-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花状況調査隊化石掘ったどー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。