SSブログ

息子の気遣い

学校から帰ってきた息子がニコニコしながら私のところに来て、

「お母さんにおみやげだよ~」とくれたものは・・・

 

「アーモンドカル」

 

「これなぁに?」と聞くと、

「おつまみだよ~[るんるん]」 ^^;

 

食べてみると・・・美味しい[揺れるハート]

 

何度か持ってきてくれて食べているうちにすっかりお気に入りになってしまった。

 

息子がお持ち帰りしてくれるのを待つより、

探して買ったほうがいいと思い、ネットで検索。

 

DSC00726.JPG 見つけました~[ひらめき]

カタクチイワシとアーモンドが絶妙なハーモニー[るんるん]

8gずつの少量パックだからちょこっとずつ食べられるのもいい!

 

そして何より、ビールに合う[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00728.JPG 

息子のおかげでいいおつまみ見つけました(笑)

 

でも、もしかして、息子は自分が食べたくなかったからただお持ち帰りした?

 

いやいや、

母のおつまみに絶対いい[exclamation] と思いついたからこっそり持って帰ってきた。

ってことにしておこう。 ^^;

 

さすが、私の息子[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

寝ぼすけ

これ 懐かしい~♪
給食に出てたとき
「お父さんのおつまみみたい」って
思ってました!
by 寝ぼすけ (2010-03-24 00:41) 

たろう

 給食にでるんですか!?

 優しい子だなぁ~ヽ(´∇`)ノ

by たろう (2010-03-24 08:30) 

さえ

☆寝ぼすけさん、うちでは“お母さんのおつまみ”です(笑)

☆たろうさん、給食に出るんですよ~♪ かわいい息子です。 ^^
by さえ (2010-03-24 12:46) 

しげ

おつかれさま^v^
息子さん イイ子ですね^^
きっと・・・将来は^^;
母似?^^ ♪。
by しげ (2010-03-25 06:38) 

さえ

☆とってもかわいいコト言ってくれるんですよ♪ ^^
by さえ (2010-03-25 12:29) 

tess

給食で出てたのね(≧m≦)
可愛いじゃないですかぁ、おつまみだと思ったら持って帰ってくれるなんて。
私"も"小魚パックとか嫌いだったなぁ・・・・・
by tess (2010-03-26 22:51) 

さえ

☆確かに子供うけするとは思えない、これはおつまみです! ^^
by さえ (2010-03-28 21:28) 

Jalana

これ知ってる。私も好きです。
かつて家の近くの酒屋に売ってたなあ。

by Jalana (2010-03-30 23:49) 

さえ

☆本当に美味しいんですよね~♪ そして腰が曲がらないようにカルシウム補強!
by さえ (2010-03-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。