SSブログ

いまさらながら東方神起

フジテレビ「僕らの音楽」で偶然見た東方神起。

“Bolero”っていう曲に釘付けになってしまった。

圧倒的迫力と歌唱力。

YouTubeでぜひ一度チェックしてみて[exclamation×2]

 

もちろん、買いました。

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD

 

でも、うちにはろくなCDプレイヤーがない・・・

いつもVAIOで聞いてます。

まさか、私が東方神起のCDを買うなんて、自分でも信じられません。

 

CDプレイヤー、欲しいなぁ。。。 ^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

tess

VAIOのAV MODEの使い方が未だにイマイチ分かってないです。
私もいつも決まった物しか聞かないので新しい何かをラインナップしたいです。you tubeいってきま~す。
by tess (2010-03-21 21:55) 

たろう

 東方神起の人気はすごいですね(^^)

by たろう (2010-03-22 06:06) 

さえ

☆tessさん、私もフツーにCDメディアプレイヤーを使っているだけです。 ^^;
韓国なまりの日本語のぎこちなさ(?)も味がありますよ♪

☆たろうさん、一度見たらけっこう印象に残ると思いますよ~♪ ^^
by さえ (2010-03-22 07:18) 

しげ

おつかれさま^v^
人は好みはバラバラです
好きな人達がいても おかしくないです^^
とことん 応援してください^^♪。
by しげ (2010-03-22 21:44) 

べっこら

東方神起ですか~うちの職場のスタッフさんは嵐にはまっていますよ
本人も今更だけどいいよ~と言っていました。
歌って年齢とか関係なくはまる歌ってありますよね。
by べっこら (2010-03-22 23:18) 

さえ

☆しげさん、ファンになるのに遅いも早いもないよね~♪ ^^

☆べっこらさん、好きになるのに理屈はいらないですよね~♪ ^^
by さえ (2010-03-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温度と湿度が気になる息子の気遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。