SSブログ

ワインとセラーが届きました。

キッチンにはあまりスペースがないので、

2階の使っていない部屋をワイン部屋にしてみました。

DSC00720.JPG 6本用セラー2台。 

横に並べてもいいし、上下に重ねることも出来ます。

 

ワインはこんな感じ。

DSC00718.JPG 各5本ずつあります。

息子が20歳になるまで待って飲むって話だけど、

もう少ししたら1本ずつ味見してみようと思います。

 

さて、20歳まであと12年とちょっと。

それまで残っているのでしょうか・・・

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

たろう

 一緒に 乾杯 する日が楽しみですね(o^ー゚)b

by たろう (2010-03-20 05:57) 

さえ

☆はい、息子がどんな大人になるのか、楽しみです♪ ^^
by さえ (2010-03-20 11:22) 

Jalana

20年前に獲れたブドウを味わう、と。
タイムカプセルみたいなものですね。
私も子供と酒飲めるようになるのが待ち遠しい。
by Jalana (2010-03-20 11:42) 

さえ

☆息子の子供のころの写真なんか眺めながら味わいたいですね。
そのころまでにうーんと美味しくなっていてくれる・・・でしょうかね? ^^
by さえ (2010-03-20 13:17) 

しげ

無理で~~~す^^。
by しげ (2010-03-21 07:50) 

さえ

☆大丈夫で~~~す。 ^^
by さえ (2010-03-21 09:25) 

aranjues

後12年ですか。しっかり管理すればまろやかな
ワインを味わえそうですね。
by aranjues (2010-03-22 12:10) 

さえ

☆はい、頑張ります!! ^^
by さえ (2010-03-22 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。