SSブログ

真央ちゃんとキム・ヨナ

真央ちゃん、本当にすごかった。

SPの時のキム・ヨナの精神力もかなりすごかったけど、

フリーの時の真央ちゃんの迫力、怖い表情、全く別人のよう。

いつものポワ~っとした真央ちゃんからは想像もできないくらい。

スケートを見ていてあんなに緊張したのは初めて。

あんなに心に響いたのも初めて。

真央ちゃんとキム・ヨナ、同い年のライバルってコトも見所だったかな。

とってもいいもの見させてもらいました。

私も頑張ります[exclamation×2] (←何を?)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しげ

おつかれさま^v^
感動したね・・!!ホント^^
で・・・ さえさんの頑張る!は
な~に?^^;
by しげ (2010-02-27 18:54) 

さえ

☆んー、毎日楽しく過ごせるように! ^^
by さえ (2010-02-27 22:44) 

しげ

それが 一番だね☆!
がんばろうね!
by しげ (2010-02-28 10:00) 

さえ

☆はい、頑張りま~す♪ ^^
by さえ (2010-02-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。