SSブログ

ヘルシオ・・・

相変わらずヘルシオ・・・

ひじきとか、

DSC00678.JPG ボールに入れて味付けして、

DSC00679.JPG 入れて、

DSC00680.JPG 完成。

DSC00682.JPG 茶碗蒸しとか、

DSC00683.JPG 完成。

 

煮物に蒸し物、どれもいい出来栄えなんだけど、

このまま行くと私は、

ヘルシオがないと料理できない主婦になっちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ま、いっか ^^; [ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

しげ

おつかれさま^v^
もう・・・なってるよん^^;
しかたないね!こんな優れものが
あるなら。。。♪ 
by しげ (2010-02-22 22:36) 

さえ

☆仕方ないよね(笑) 楽しいからいいってことにしておこう♪
by さえ (2010-02-22 23:07) 

もえtも

今の電子レンジって、ほんとに何でもできるんですね。
揚げ物嫌い(片付けが大変)奥さんに、勧めてみようかな・・・。
by もえtも (2010-02-23 08:07) 

tess

まあ、ヘルシオ頼りの食生活でもいいんじゃないかと。
といってもさえさんのブログ見てるとほんとうに2ステップ?!で出来てるイメージがあるので、私もほしいとおもっちゃうけど、実際にはいろいろ下準備いるんでしょうし(-_-メ)無理無理・・(笑)
茶碗蒸しかぁ・・・・たべたいです。大好き!
by tess (2010-02-23 12:32) 

jeryl

もう、ヘルシ男なしでは生きていけないのね…(ノ∀`)

いいな、茶碗蒸し。
いつか挑戦してみたいメニュー。
by jeryl (2010-02-23 12:38) 

さえ

☆もえともさん、私も揚げ物は食べるのは好きだけど作りたくない一品でした(笑)
でも、これなら気軽に作れるわ♪ ^^

☆tessさん、下ごしらえは普通に作るのとほぼ同じで、加熱調理はヘルシオ任せ。
火加減とか時間とか見なくていいから、他の作業をしている間に美味しく出来ちゃってるって感じです♪

☆jerylさん、そう、もう離れられなくなっちゃったみたいです。。。ヘルシ男。
茶碗蒸し、自分の好きな具材でチャレンジしてみて~♪
by さえ (2010-02-23 14:55) 

Jalana

なるほど。たしかにブログだけだと念じてドアを開ければ料理が出てくる
イメージです。
これを見てヘルシオを買いに電気屋に走った人もいるのでは?
by Jalana (2010-02-24 00:20) 

さえ

☆いやいや、念じる必要も無いほどですよ(笑)
下ごしらえした材料を入れたらスイッチを押すだけですからね。
本当は下ごしらえもヘルシオにしてもらいたいくらい。。。 ^^;
by さえ (2010-02-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。