SSブログ

瞬時にスタイルが良くなる方法

あっという間にお腹がへこみ、バストアップできちゃう方法に気がつきました[exclamation×2]

な~んていっても、そんなに大げさなもんじゃないけど ^^;

何をするかというと・・・

 

ハイヒールを履くのです。 [わーい(嬉しい顔)]

 

履くと、バランスとるために姿勢が良くなって、

背筋を伸ばすとお腹が引っ込み、胸の位置が上がるってわけ。

単純だけど侮れないよん[るんるん]

 

でも、私の場合は簡単じゃない。

だって、私の足ったら・・・

DSC00635.JPG ヒドイ外反母趾[どんっ(衝撃)]

 

ヒール履いたら正直、足が悲鳴あげます[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ところが、

いいもの見つけました~[ひらめき] 

コンフォートシューズなのに可愛くて7cmヒールです。 [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

これはさっそく試してみなきゃ[るんるん]

 

いつもは、

DSC00632.JPG こんな足だけど・・・

DSC00633.JPG こうなって、

DSC00634.JPG こうなりました[手(チョキ)]

 

確かに歩いても疲れないし痛くない。

これ履くだけで足の長さが7cm伸びるし、 お腹がへこむし、バストアップ。

もう2,3足欲しいかも[揺れるハート]

 

「なんだヒールかよ」って思ったそこの男性の方、

あなたにもお勧めありますよ~[るんるん]

 

 

この中敷を手持ちの靴に入れるだけ[ひらめき]

 

あっという間にプチマッチョかも~(笑) 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

しげ

おつかれさま^^
いいもの・・見つけたね!
ヒールは 足もキレイに
するし みせるし・・^^。
さえさん がんばって!
バストUP^v^。
by しげ (2010-01-16 05:55) 

もえとも

おー、この中敷きはいいかもー!
背も伸びて、お腹も引っ込むなら最高っすね~。

by もえとも (2010-01-16 08:14) 

さえ

☆しげさん、正直もうバストアップには興味ないです(笑)
程よい大きさと形で洋服がきれいに着こなせたらOKです♪ ^^

☆もえともさん、もし試してみたらご一報お待ちしてま~す♪ ^^
by さえ (2010-01-16 10:12) 

ROSA

はじめまして。
ブログ名に惹かれてたろうさんの所から飛んできました。

そして、ちょっと覗いてみようとちょっと見たらナイスな靴が。
でも私は外反母趾に加え、幅広甲高なのではいてみないと・・・

私は骨盤にゴムを10日に一度気が向いたら巻いています。

ラブ ドライ♡です。ではでは。
by ROSA (2010-01-16 11:24) 

さえ

☆ROSAさん、はじめまして♪
やっぱり靴は履いて歩いてみないと自分の足に合ってるかどうかわかりませんよね。いろんな口コミとか見てると合わない場合もちらほらあるようです。私ももちろんラブ ドライでーす。

by さえ (2010-01-16 16:56) 

Jalana

ヒールかビールか混乱してますが、いいもの見つけましたネ。
by Jalana (2010-01-16 23:08) 

しげ

おつかれさま^^
おはよう。。今朝も ちゃむい~!

身体も 温かくしてから
動かさないとね☆
by しげ (2010-01-17 09:34) 

ロジーナ

いいものまた見つけたね!
私は黒とシルバーのが欲しくなっちゃったよ。
by ロジーナ (2010-01-17 15:36) 

さえ

☆Jalanaさん、ヒールとビール似てますね♪ どっちも大好きです(笑)

☆しげさん、本当にさむいね~!

☆ロジーナさん、私も黒も買っちゃおっかなーって思ってます♪ ^^
by さえ (2010-01-17 15:57) 

たろう

 男性にも 瞬時に効く方法 ないかな~(^^;

by たろう (2010-01-18 08:10) 

さえ

☆たろうさんなら赤いヒール履きこなせるんじゃない? ^^
by さえ (2010-01-22 21:48) 

aranjues

見事な外反母趾ですね(笑)。
仲良くつきあえる靴が見つかって良かった良かった。
今更、身長が高くならなくてもいいのですが、靴のサイズが
だんだん小さくなってきたのには多少のショックは隠せません(^_^;)。
by aranjues (2010-01-28 10:06) 

さえ

靴のサイズが小さくなったってコトは、足が小さくなったってコトですか?!
まじですかぁ・・・それはちょっとショックかも知れませんね。。。 ^^;
by さえ (2010-02-01 18:08) 

しげ

おつかれさま^^
おひさ~♪ 元気ですか?
昨日は 雪で かえれませんでしたぁ。。
がんばります^^; さえさんもね☆
by しげ (2010-02-02 07:57) 

さえ

☆元気ですよ~♪ 昨日はすごい雪だったね。
仕事頑張ってね!
by さえ (2010-02-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供に頼らない最近、よく作ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。