SSブログ

シェイプされてきたよ

最近、ウエスト周りが目に見えてスッキリしてきました。

その一番の要因はおそらくこれです。

DSC00469.jpg [どんっ(衝撃)]

いや、ちがうちがう。

 

DSC00622.JPG なわとび[ひらめき]

去年の12月は連続70回、合計100回程度しか出来なかったけど、

今では連続200回、合計500回は飛べるようになりました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

お腹が硬くなったのがはっきりとわかるくらい腹筋がお目見え。

 

でも・・・そうなると、

 

その腹筋表面のプッチンプリンのようなプルプルの存在が明らかになり、

プリン対策としてはやっぱこれがいいのかなと。

マクロス EMSフィットネスマシン MCE-3153 22038

マクロス EMSフィットネスマシン MCE-3153 22038

  • 出版社/メーカー: マクロス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

夜はもっぱらこれを使っています。

 

縄跳びのいいところは、息子と一緒に遊び感覚で楽しめるところ。

逆を言えば、息子がそばにいてくれないと恥ずかしくて出来ない(笑)

家の前で無心に飛ぶ女ってなんか・・・ねぇ。 ^^;

 

EMSのいいところは夜のリラックスタイムに使えるところ。

テレビとか見ながらくつろいでいるだけで勝手に筋肉だけ動いてくれる。

とにかく楽して鍛えちゃおうってわけ。

 

もちろん、ビールは毎日飲んでますので、[ビール][ぴかぴか(新しい)]

しばらくはこのパターンでで“割れたビールっ腹”を目指します[exclamation×2]

 

Wiiフィットプラスも継続中でーす。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

tess

ドライでウエストがスッキリ!?
とおもったら縄跳びでしたか。そうですよねぇ・・・ドライで痩せる訳がないわな。でもさえさんぐらい飲み倒したら痩せるってことなのか!と一瞬期待しちゃいましたよぉ。縄跳び500回は凄い。私は10回とべるのかなぁ・・・小学校以来縄持ったことないので、ぷるんぷるんお腹です(-"-;A ..
by tess (2010-01-09 20:34) 

さえ

☆久々に縄跳びやると自分の重さにびっくりするよ! ^^;
思いと同時にあらゆるところが揺れるのが怖いのよ~(笑)
by さえ (2010-01-09 20:42) 

しげ

おつかれさま^^
さえさん・・・^v^
がんばってるね☆
その調子・・・♪
by しげ (2010-01-10 06:17) 

さえ

☆はい、継続します♪
by さえ (2010-01-10 09:20) 

Jalana

年末年始に飲みまくったせいで、昨年のマラソンでシェイプアップした体が
通常状態??にもどりつつあります。
今週は肝臓を休めようかな・・・。
by Jalana (2010-01-10 11:00) 

ロジーナ

お~、頑張ってるね~!
縄跳びって、確かに一人でやるのは恥ずかしいね。
私は胸が揺れるので余計伸び(垂れ)ちゃいそうで
怖くてできない。(爆)
by ロジーナ (2010-01-10 15:36) 

さえ

☆Jalanaさん、美しい肉体を維持するのってたいへんだよねぇ。。。
飲みすぎず、ほどほどにいきましょう♪ ^^

☆ロジーナさん、幸い私の場合は胸の心配は無いのでよかったでーす♪(笑)

by さえ (2010-01-10 20:35) 

たろう

 縄跳びはいいと聞いたことがありますが
 ホントなですね!!
 ボクも やってみようかな~;;;

by たろう (2010-01-11 06:06) 

さえ

☆近所のお子さんと一緒にどうぞ♪ あ、奥さんでもいいですね~。 ^^
by さえ (2010-01-11 09:19) 

aranjues

割れたビール腹、完成の折には是非画像をアップしてくださいね。
楽しみにしております。(笑)。
by aranjues (2010-01-11 16:56) 

mahonokokoro

実は・・・EMS手に入れたものの・・・まだ未使用^^;
今夜あたり早速TRYしてみます。
(持ってるだけで安心するタイプかも)
縄とびかぁ・・・自信ないなぁ・・・何回飛べるんだろ???
やっぱりさすがに私も一人で飛ぶのは恥ずかしいかも^^;
by mahonokokoro (2010-01-11 20:13) 

さえ

☆aranjuesさん、いやいや、アラフォーのビールっ腹なんか画像掲載したら通報されるかと。。。 ^^;

☆mahoさん、私も買ってから使用する勇気が出るまでまでちょっと時間がかかりました(笑)
でも、一度使ったら面白くってリピートしちゃったわ♪
by さえ (2010-01-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢。。。うちのトースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。