SSブログ

今年もよろしく!

我が家のご来光です[晴れ] ^^

DSC00617.JPG

 

いつもは相方の実家(新潟)で過ごすお正月ですが、

今年は息子の感染予防のため自宅に引き篭り正月です。

DSC00615.JPG 新潟風プチおせち。

お雑煮、あんこ餅、のっぺ、なます・・・

DSC00618.JPG お正月くらいはこれ飲んでま~す。

2010年も皆さんにとって幸多き歳となりますように[るんるん]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

べっこら

我が家も引篭もりのお正月です。
初詣と実家に挨拶はしましたが・・・・・・
のんびり過ごす時間もいいかな~
今年もヨロシクお願いいたします。
by べっこら (2010-01-02 10:45) 

しげ

おめでとう^v^

そうでしたか。。。
でも 正月御前だね♪~

今年もヨロシクね☆
by しげ (2010-01-02 14:33) 

さえ

☆べっこらさんものんびりお家正月ですか♪ よろしくです!

☆しげさん、今年もよろしくぅ~♪ ^^
by さえ (2010-01-02 16:18) 

Jalana

そういえば関越越え?の帰省の記事が記憶にありますね。
たまには移動なしの年末年始もいいんじゃないでしょうか。
きっと楽しいことありますよ。たとえばIKEAの福袋とか・・・。
今年もヨロシク!
by Jalana (2010-01-03 01:50) 

さえ

☆Jalanaさん、確かに、自宅の正月はとってもの~んびりです♪ ^^
by さえ (2010-01-03 13:32) 

ロジーナ

やっぱ、おせちに日本酒合うよね~!
今年もよろしく。
by ロジーナ (2010-01-03 13:51) 

さえ

☆このところビールより飲んでます(笑) 今年もよろしく!
by さえ (2010-01-03 15:35) 

mahonokokoro

あけましておめでとうございます^^
さえさんんも去年は大変だったけどこうして揃ってのお正月は嬉しいね^^v
千寿(万寿だったかも)の久保田・・・いつか煮物に使って怒られました^^;
by mahonokokoro (2010-01-04 15:48) 

さえ

☆さぞかし美味な煮物が出来たことでしょう♪ ^^
by さえ (2010-01-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花と遊びたーい初夢。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。