SSブログ

アサヒ

おっと、アサヒ[ビール][ぴかぴか(新しい)]じゃなくて朝日[晴れ]の話です。

我が家のプチ自慢は朝日がサンサンと降り注ぐこと。

DSC00598.JPG

お日様がまぶしい時間は部屋がとっても暖かい。

もちろん照明もいらない。

そして、

エアコンつけない = 省エネ = お財布に優しい[ぴかぴか(新しい)]

エアコンつけない = 乾燥しない = お肌に優しい[ぴかぴか(新しい)]

そして、とにかく気持ちいい[exclamation×2]

 

こんなに気持ちがいいと、思わず缶ビールに手が・・・

午前中からさすがにそれは出来ないので我慢我慢。。。 ^^;

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

しげ

コラ~ さえさん^^
少し ビールから 離れなさい。。^^:

いいお部屋だね^v^ 日差しが・・イイキモチ。。
エコしてるね^^。
by しげ (2009-12-27 06:16) 

たろう

 ボクはガマンできず
 午前中から 缶ビール 開けちゃってます(^^;
by たろう (2009-12-27 06:16) 

さえ

☆しげさん、離れるのは無理です(笑)

☆たろうさんは開けちゃってますかぁ。。。じゃ、私も♪
by さえ (2009-12-27 15:18) 

寝ぼすけ

ウラヤマシイ~
ウチのリビングは 全然だめ…(泣)
by 寝ぼすけ (2009-12-27 18:59) 

さえ

☆引っ越しますかね?(笑)
by さえ (2009-12-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動しまくり花と遊びたーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。