SSブログ

運動しまくり

半年前より3kg太ってしまった私ですが、

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

一日平均30分こなして、1ヶ月で1kg減[バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

ウィルス性胃腸炎で、1週間で1kg減[バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] ←運動じゃないし。

 

 

マクロス EMSフィットネスマシン MCE-3153 22038

マクロス EMSフィットネスマシン MCE-3153 22038

  • 出版社/メーカー: マクロス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

この効果はまだはっきりとせず・・・ ^^;

 

でも、ウエストあたりがずいぶんスッキリしました[手(チョキ)]

 

せっかく痩せたんだからキープしなきゃと、息子と毎日縄跳びも始めました。

でも・・・この歳になって縄跳びは超キツイ[どんっ(衝撃)]

私の体ってこんなに重かったの[exclamation&question] と驚きます(笑)

二重跳びなんて1回出来ればいいって感じ。

今の目標は、普通跳び連続100回[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして、このあいだ友達に会った時に、これ貸してあげるって言われました。

この際だからトライしてみよっかな[るんるん]

目指せ、割れたビールっ腹[exclamation×2]

 

すべてはビールを美味しく飲むために[ビール][ぴかぴか(新しい)] (←これにつきる[黒ハート]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Jalana

この前ハーフマラソン走った後に体脂肪率を量ったらなんと5%も減少してました。
もっとも前後で別の体脂肪計を使ったので信憑性はいまいちですが。
その後だいぶビールを注ぎ込んだので元に戻ったかな。
by Jalana (2009-12-26 00:39) 

しげ

めっちゃ 減っているじゃないですか。。

くびれ復活・・・もう 目の前ですね^v^

なんか・・・ たのしみ^v^/
by しげ (2009-12-26 06:53) 

さえ

☆Jalanaさん、体脂肪率5%も減なんてすごい!
きっとビールの吸収率もよかったんでしょうね~ ^^;

☆しげさん、わき腹あたりはいい感じになってきましたが問題はおへその周りです。ま、それがビールっ腹なんですけどね。 ^^
by さえ (2009-12-26 15:22) 

ロジーナ

縄跳びはかなり消費カロリー高いよね。
でも、きつそう~。がんばって!
by ロジーナ (2009-12-26 16:39) 

さえ

☆はい、毎日頑張ってま~す。昨日は200回飛びました!
by さえ (2009-12-27 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の今年のクリスマスアサヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。