SSブログ

我が家の今年のクリスマス

クリスマスといえばケーキ。

でも、息子は退院から半年間は生物禁止と言われていて、

生クリームも卵がだめらしいので今年は家族でケーキを我慢。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

その代わりに頂き物のバームクーヘンとイチゴで気分だけ味わいました。 

DSC00601.JPG 一緒に食べるとケーキっぽいよ[るんるん]

 

そして、クリスマスくらいはビールじゃなくてこれこれ。 

DSC00603.JPG たまに飲むと美味しいのだ。[ひらめき]

そして、その後ビールを飲むと、あらためて美味しいのだ。[ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

たろう

 メリークリスマス!!
 ボクも昨日は モエをいただきました(^^)
 で その後は もちろん ビール!!
 美味しかったぁ~☆
by たろう (2009-12-25 05:29) 

しげ

えっ!
やっぱり ビールは飲んだんだぁ^^;
とは・・思っていたけど~~♪^^

ところで さえさん 実はアップロードする
方法を 知らないのですごめんね。。
がんばって 教わるから それまでは・・。
by しげ (2009-12-25 06:33) 

ロジーナ

やっぱビールに行きつくんだね。(^v^)
by ロジーナ (2009-12-25 11:38) 

さえ

☆たろうさんはモエですか♪ うちも来年はモエにしようかな(笑)

☆しげさん、もちろん飲みますよん♪ がんばってね!

☆ロジーナさん、はい、行きつきます! ^^
by さえ (2009-12-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快気祝い運動しまくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。