SSブログ

快気祝い

一週間ぶり、やっといつもの生活に。

快気祝いは季節はずれのゴーヤチャンプル。

DSC00581.JPG

だって、食べたかったんだもーん。

しかも、ドライじゃなくて、頂き物の一番搾り。

あらためて飲むと、フルーティーで味わい深い[るんるん]

冷え冷えのをグビグビ飲んでも大丈夫だから、全快した証拠[手(チョキ)]

1週間分の「プハ~」出しときました。 ^^


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

たろう

 全快おめでとぉ~~~!!!
 では ボクも 全快祝いの一杯を!
 乾杯!!!(o^ー゚)ノU☆

by たろう (2009-12-22 23:20) 

しげ

回復したんだねぇ~~^v^/
ヨカッタ^^ 心配したよぉ。。
ひさしぶりのビールは 腹に染みたかい^^?
「プハ~」が聞こえたよ^^☆!!
でも 調子に乗ったら・・ダメだよん♪
気を つけてね。
by しげ (2009-12-23 07:16) 

さえ

☆たろうさん、はい、バンシボで乾杯!!!(o^ー゚)ノU☆

☆しげさん、久しぶりの一杯は全身にしみましたぁ~♪
by さえ (2009-12-23 08:40) 

mahonokokoro

クリスマス前に治って良かったね^^
ゴーヤチャンプルね・・・確かに夏って感じだけど見たら食べたくなった^^;
by mahonokokoro (2009-12-23 14:39) 

ロジーナ

全快バリバリ、じゃなくて全快グビグビおめでとう!
よかったねぇ。
しかし、ゴーヤって冬にも売ってるんだね、しらなかった。
by ロジーナ (2009-12-23 20:56) 

tess

快気プハ~おめでとうございます!!
美味しいプハ~が聞こえてきました。
ゴーヤチャンプル食べたい・・・。ああ、口がゴーヤチャンプルになってきました。

by tess (2009-12-23 22:44) 

べっこら

快復おめでとうございます。
ゴーヤー美味ですよね。あの苦味がなんとも言えず好きです。
by べっこら (2009-12-24 00:04) 

さえ

☆mahoさん、ほんと、よかったですぅ~♪
私の中ではゴーヤチャンプルは通年おつまみです! ^^

☆ロジーナさん、近所のスーパーで冬でも5本ぐらいはあります! ^^

☆tessさん、聞こえちゃいましたか(笑) ゴーヤ美味しいよね~♪

☆べっこらさん、私も大好きでーす! ^^
by さえ (2009-12-24 15:24) 

寝ぼすけ

おぉ~ 治ってよかった♪
クリスマスに間に合ったね♪
by 寝ぼすけ (2009-12-24 16:48) 

さえ

☆はい、間に合いました♪ ^^
by さえ (2009-12-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。