SSブログ

ポカポカマシンも愛用中

いよいよ寒くなってきましたね。

体が冷えると疲れが取れない。

冷たい布団に入っても寝つきが悪い。

そんなあなたに超おすすめ[exclamation×2]

Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A

Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン

 

敷布団と掛け布団の間にマットを挟んでスイッチオン。

DSC00565.JPG

湿気も弾き飛ばしてふっくらポカポカ[晴れ]

 

布団に入ったとたんに最高のリラックス&快眠間違いなし[手(チョキ)]

毎日使ってもいいかも~[揺れるハート]

 

お手ごろ価格でこんな幸せいかが?

冬限定だけどね。 ^^; 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

たろう

 欲しいものが どんどん 増えていく・・・(^^;

by たろう (2009-12-11 05:13) 

aranjues

これは暖かそう。寒い夜に冷たいビール飲んでも、
これさえあれば大丈夫ですね(笑)。
by aranjues (2009-12-11 09:35) 

jeryl

湿気を飛ばしてくれるのはいいね!
by jeryl (2009-12-11 12:46) 

寝ぼすけ

ウチも 寝る前にお布団をあたためます
ぬくぬくで すぐ寝ちゃうのよね~♪
by 寝ぼすけ (2009-12-11 13:19) 

さえ

☆たろうさん、これは一度使うと手放せません!

☆aranjuesさん、私の心をよみましたね?!

☆jerylさん、布団干せない人には特にお勧め!

☆寝ぼすけさん、うんうん、すぐ寝ちゃうのよね~♪
by さえ (2009-12-11 13:41) 

しげ

こんにちは。^^
さえさん 同じの
使ってます^^。最近やはり
買いました 暖かいよねぇ~~♪
by しげ (2009-12-11 18:36) 

さえ

☆しげさん、こんにちは♪
お仲間でしたか、あのぬくぬく感を味わうと冷たい布団に入りたくなくなるよね~!
by さえ (2009-12-11 19:15) 

しげ

さえさん
おしゃる通りですぅ♪~
by しげ (2009-12-13 09:44) 

さえ

☆だよね~♪
by さえ (2009-12-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。