SSブログ

花と遊びたーい

1ヶ月ほど前のことです。

突然ハンギングが作りたくなりました。^^;

 

ビオラを中心にいろんな苗を調達。

DSC00555.JPG 準備して、

DSC00556.JPG 植え付け完了・・・

むむむ、苗が足りない!

 

翌日さらに調達して、

DSC00559.JPG これで完了。

植え付け直後はまだまだなじみません。

 

でも、今では・・・

DSC00614.JPG ここまできました。

新年を迎えるころにはもっと華やかになってるかもね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、ハンギングバスケット(鉢) 980円、

植え込んだ苗17株 2356円、

合計3,336円[むかっ(怒り)]

お金かかりすぎぃー[パンチ]

 

チープでジャンクが私のガーデンモットーだったのに。。。 ^^;

 

 

とはいえ、、満足感100%[ぴかぴか(新しい)]

またまた美味しいビールが飲めそうです! [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

DSC00606.JPG ちょんまげ兄弟もいま~す[exclamation]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

たろう

 素敵ですね~!
 花を眺めながら飲むビールもいいですよね~ヽ(´ー`)ノ

 ちょんまげ兄弟! めっちゃかわいいっ(≧▽≦)

by たろう (2009-12-29 06:48) 

さえ

☆お花見ビール、やめられません! ^^
by さえ (2009-12-29 12:10) 

しげ

おつかれさま。

きっと あと数日後は・・^^。

ちょんまげ兄弟・・・最高^v^//

プチ花見・・・^^。
by しげ (2009-12-29 15:05) 

しげ

さえさん

早いけど・・・
今年は最後になって さえさんと
出会えて とてもイイ年となりまいた^v^
来年も よろしくね☆^v^/
by しげ (2009-12-29 15:12) 

ロジーナ

すごい上手!色合いも素敵!
ハンギングって手入れが大変そうだけどどうなのかな。
でも、これだけ華やかなものができれば手入れのしがいがあるね。
by ロジーナ (2009-12-29 21:50) 

寝ぼすけ

すごいボリューム!!
と思ったら やっぱり 17株も植えてたんだ(笑)
でも 見ごたえあるっ!
by 寝ぼすけ (2009-12-29 23:04) 

たろう

 今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
 来年もまた よろしくお願いします!
 では 良いお年を!!
 乾杯!!(≧▽≦)ノU☆

by たろう (2009-12-30 09:24) 

さえ

☆しげさん、こちらこそよろしく!

☆ロジーナさん、手入れは花がらつみくらいだからそんなに大変じゃないよ♪
水切れに注意していれば大丈夫! ^^

☆寝ぼすけさん、一点豪華主義です! ^^

☆たろうさんもよいお年を、乾杯!! ^^
by さえ (2009-12-30 13:29) 

aranjues

いつもの元気ぶり、何よりです。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎えください。
by aranjues (2009-12-31 09:34) 

さえ

☆はい、元気です! ^^
by さえ (2010-01-02 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒ今年もよろしく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。