SSブログ

親子でこんな遊び?

今日の晩御飯に味付け海苔を出しました。

そしたら始まったこんな遊び。

DSC00533.JPG おはぐろ息子[exclamation×2]

前歯にのりを貼って親子で見せっこです・・・(恥)

 

こんな日常がたまらなく幸せ[黒ハート]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

tess

やりますよね~、こういう遊び。私は舌にべっとり乗せてた(-"-;A ..
私、味付けのり大好きなんですよ~。それだけでバクバク食べちゃいます。
幸せのおすそわけ、ごちそうさまでした~!
by tess (2009-11-29 20:44) 

さえ

☆美味しいよね~♪ しかも楽しいし(笑)
by さえ (2009-11-29 22:03) 

たろう

 うちも先日 韓国海苔でやってました(^^)
 いい大人同士が・・・
 バカ夫婦か!? と笑い合ってました(^^;


by たろう (2009-11-30 05:42) 

さえ

☆いやいや、健全な夫婦です。 ^^
by さえ (2009-11-30 10:57) 

ロジーナ

いいな~、やりたい~。
うちのノンとやったら噛まれそうだし・・。
by ロジーナ (2009-11-30 14:34) 

さえ

☆いやいや、試してみる価値あるかも?! ^^
by さえ (2009-11-30 20:05) 

Jalana

これ我が家でも(私が?か)やります。
小さくちぎって前歯一本分に貼るとなかなかいけます。
子供の場合はそもそも乳歯が抜けて前歯がないので、この技は使えない
(必要ない)ですがね。
by Jalana (2009-11-30 22:16) 

さえ

☆えぇぇ、Jalanaさんのイメージが・・・(笑)
そうそう、1本分ってのがミソですよね♪
by さえ (2009-11-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。