SSブログ

スグレモノ

一気に冬が来たようです。

とにかく寒い!

 

木造一戸建ては半端なく寒いです。

特に寒いのが脱衣所。。。

ダッシュで脱いでお風呂に飛び込まないとやばいです。

でも、今年は大丈夫なんです。

 

だって、

DSC00504.JPG

洗濯乾燥機にエアコン機能がついてるんだもん[るんるん]

 

お風呂を入れ始めたらスイッチオンでHOTになりま~す[晴れ]

DSC00503.JPG ここから温風が[いい気分(温泉)]

 

こりゃ快適だわ[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

もえとも

えー!今は洗濯機にもエアコンが付いているのですか!!
それは便利ですね。冬の脱衣所半端無く寒いですから・・・。そのうちテレビ付きの掃除機とかでそうですね・・・・・・・。それはないな。
by もえとも (2009-11-20 08:19) 

jeryl

コレ、ヒットして話題になったよね。
斬新!
最初に考えた人はすごい。
by jeryl (2009-11-20 12:43) 

tess

ああ~っ、これ夏場のエアコンのときにすっごい欲しかったヤツです。
そっか、暖房もできるのですね・・・良いですね。脱衣所って寒いし、お風呂上りが寒いのいやなので浴室でパジャマ着たりしてます(笑)
by tess (2009-11-20 12:55) 

さえ

☆もえともさん、テレビ付の掃除機だったらパパもお掃除したくなっちゃう???(笑)

☆jerylさん、え、話題になってたの? 知らなかったぁ~(笑)

☆tessさん、これ、本当に快適です! 息子は「体が乾く~♪」って喜んでました(笑)
by さえ (2009-11-20 13:37) 

ロジーナ

こんな便利なものがあるんだね~。
すばらしい。うちは脱衣所寒くて去年オイルヒーター買ったけど
狭い場所がさらに狭くて・・・。(>_<)
by ロジーナ (2009-11-20 15:40) 

さえ

☆脱衣所ってただでさえ狭いから洗濯機が暖房兼用っていいよね~♪
by さえ (2009-11-20 23:19) 

Jalana

こんなのあるんですね~
メーカーもよく考えるもんだ。。。
by Jalana (2009-11-22 15:42) 

さえ

☆傑作です。でも、肝心の洗濯乾燥機能がもうちょっと・・・ ^^;
ま、今の洗濯乾燥機の限界なのかもしれませんけどね。
by さえ (2009-11-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばいのは私乾燥肌の特効薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。