SSブログ

青いバラ咲きました

いバラいバラを交配させて黒いバラを咲かせ、

白いバラと白いバラを交配させて紫のバラを咲かせ、

黒いバラのバラを交配させて青いバラを咲かせました[exclamation×2]

RUU_0132.JPG

 

ゲームの話ですけどね(笑)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

交配といっても隣りに植えてただひたすら待つだけ。

毎日の水遣りは根気よく続けました。

自分の庭に花が少ないからゲームに気合入れてます。

あ、ちなみに金のバラも咲かせましたよ[手(チョキ)]

RUU_0133.JPG

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ロジーナ

焦った・・・、本当にガーデニングでやってんのかと思っちゃた。
いつの間にそんな進んだことができるのと思ったら、ゲームか~。
って、ゲームのやり方も知らないけど・・・。
by ロジーナ (2009-11-17 21:13) 

さえ

☆息子のゲームだけど、我が家で一番はまってるのは間違いなく私です!
by さえ (2009-11-17 22:12) 

寝ぼすけ

息子くんと一緒にやってるんですか?
データは それぞれ持ってるんですか?
同じソフトを共有できるんて
なんか いいなぁ♪
もう こういうの すっかり疎くなっちゃって…
by 寝ぼすけ (2009-11-18 07:50) 

さえ

☆2人同時に遊べないのがちょっと残念です。
休日には相方も加わって1人30分時間厳守で交代で遊んでますよ。 ^^;
by さえ (2009-11-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「デコカジ」準備編やばいのは私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。