SSブログ

ミロマンをチェックしてミロ!

どうです、このイケメン!

DSC00482.JPG

最近特に気になってるのよね。 ^^;

イケメンなのに全身タイツでダンスを踊ってて、

ついつい見入ってしまいます。

 

ミロのHPで彼のダンスをチェックしてミロ!

何回かに1回見られるよ[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tess

ほらみろ~そらみろ~ふってみろ~って・・・(笑)
タイツのイケメン見れませんでした(TT)
by tess (2009-11-12 21:27) 

さえ

☆何回かクリックしていると出てくるよ! ^^
by さえ (2009-11-13 08:31) 

Jalana

シンガポールでもミロはよく見かけます。
ホーカー(屋台)なんかにも熱いの冷たいの両方置いてます。
子供は好きみたいですね。
by Jalana (2009-11-14 15:56) 

さえ

☆へ~、シンガポールでもミロあるんだね!日本では専用のミロシェイカーを持ってミロダンスを踊りたい子供が結構多いみたいですよ。 ^^;
なんて、実は私もやってみたい・・・(笑)
by さえ (2009-11-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調理しながら掃除する世界一の食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。