SSブログ

私のツボ

この週末、相方は出張で不在、私と息子はどこにも出かけず家に引きこもっておりました。

感染予防にはそれが一番かと思ってね。

やる事といったら・・・Wiiでゲーム三昧。 ^^;

でも、長時間連続はやっぱり体に悪いから休み休みやるように言ってます。

 

そんな時の息子の一言

「お母さん、晩御飯のときビール2本飲んでいいからさぁ、もう少しだけやらせて」

 

まぁ、可愛いというか、よく知ってるというか、参っちゃいますね。 ^^;

 

パソコンも修理から戻ってきたし(初期化されちゃったけど・・・)、

あとは私の体重が2kg減ればすっかり元通り・・・かな?

太るのはあっという間だけど戻すのはしんどいのだ。。。ハァ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

もえとも

はは、うちでも子供に似たような事言われますよ。”ビール飲んで良いから、これやって~”みたいな・・・。子供達はこうっやって駆け引きを覚えて行くのでしょうか・・・。
by もえとも (2009-10-26 08:12) 

さえ

☆「うちのお母さんビールがあれば嬉しそう♪」なんて言われるのも時間の問題かしら(^_^;)
by さえ (2009-10-26 08:36) 

aranjues

ご子息の退院おめでとうございます。
ひとまずホッとですね。
ビール以上に息子さんの存在が活力源でしょうね、
いまは。
インフルエンザ騒ぎで対処がなかなか難しいこともあるでしょうけど、
ビールが飲めてるうちは大丈夫(^。^) 。
by aranjues (2009-10-26 09:38) 

tess

さっすが、そうくん。微妙な駆け引きですね。
インフルエンザ気になりますね。季節性のワクチン注射も変に予約取れずに(希望者が多くて間に合わないらしい)います。

by tess (2009-10-26 11:16) 

さえ

☆aranjuesさん、私のことをよく知ってくれている人は「ビール飲んでるなら大丈夫」って言ってくれます。まさにその通りです!! ^^

☆tessさん、季節性インフルの予防接種は私も相方も完了しております!
注射打ったの何十年ぶりだろう。。。 ^^;
by さえ (2009-10-26 15:20) 

寝ぼすけ

ウチのムスメちゃん(2歳)は
スーパードライのCMを観ると
「ママの!ママの!」って 指差します(笑)
by 寝ぼすけ (2009-10-26 21:52) 

さえ

☆ムスメちゃんもう2歳かぁ、、、お話できるんだね。 ^^
しかも、お母さんのことをよくわかってる!(笑)
by さえ (2009-10-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強くない母脱力が功を奏す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。