SSブログ

息子の記録、私の記録

普通に考えると5ヶ月って長いな~と思うけど、
入院生活を振り返るとほんの一瞬に思えます。
だからいつもの生活に戻ってみると、今年は夏がなかった感じ。
毎日毎日、高速道路使って付き添いに通ったのに、なんだか夢を見ていたみたいです。

いつの間にか過ぎ去っていた私達の記録は、

息子の入院日数 142日
私の総走行距離 5300km

朝から出かけて一日付き添って疲れて帰宅しても、ビールを飲んで「あ”~」を出すと疲れが取れる気がしました。
ここまで頑張れたのはビールのおかげ?(^_^;)
のんべでよかった♪
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

hidenosuke

無事退院おめでとうございます。
一番がんばったのはそうくんでしょうけど、さえさんもご主人もお疲れ様でした。
労いの祝杯をあげましょう!
今後のケアとかはどうなんでしょうか?
月一通院とか、半年に1回経過観察とか、ま、何にも無いのに越したことはありませんけど。
by hidenosuke (2009-10-20 08:51) 

さえ

☆hideさん、今後しばらくは2週間に1回の通院です。ずいぶん楽になった反面、インフルみたいな感染病から私判断で息子を守らなきゃならないので責任重大です。病み上がりでまだ体が弱いですからね~(^_^;)
by さえ (2009-10-20 09:55) 

tess

今年の夏はさえさん一家にとって特別な思い出になるんじゃないでしょうか。来年は思いっきり夏満喫できるようになるとよいですね。あ・・・私の車、エアコン効かないんです、5300kmも走れば思いっきりいい汗かけちゃいます。
by tess (2009-10-20 21:24) 

mahonokokoro

家族揃っての乾杯は感慨ひとしおだった事でしょう^^
さえさんもそうクンも旦那さんも・・・お疲れさま☆
力になってくれた全ての人とビールにも感謝^^だね!よかったよかった^^
by mahonokokoro (2009-10-20 21:48) 

さえ

☆tessさん、mahoさん、いろいろありましたが、人それぞれ何かしらいろいろ事件は起きてる訳で、そう考えると大したことないなって思えたりします。(^^)
息子が元気で戻ってきてくれたしね♪
by さえ (2009-10-21 13:18) 

寝ぼすけ

ビールを飲んで「あ゛~!」って言うことで
気分スイッチが変えられる(変えられた)なら
OKでしょう~♪
そのキモチ よぉーく分かるし!(笑)
by 寝ぼすけ (2009-10-21 14:48) 

さえ

☆寝ぼすけさん、自分のスイッチを把握しておくって大事よね!(笑)
by さえ (2009-10-21 18:47) 

Jalana

この行動がなりよりも勝る癒しになったんだと思います。
これからビールはどんどん美味しくなるはずです!
by Jalana (2009-10-22 22:21) 

さえ

☆そうなるよね、きっと!
by さえ (2009-10-23 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ってきました強くない母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。