SSブログ

戻ってきました

息子は5月から入院していましたが、治療は順調にすすみ先週退院しました!
そして今週から学校に通いはじめています。
これでまたいつもの生活です☆

と、言いたいところですが、

今度はパソコンがヤバい!
もう、修理に出さないとダメみたい(-_-;)
そんな訳で、しばらくはケータイから投稿です♪

またよろしくです!

まだランドセルが新品です(^_^;)
20091018081044.jpg

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

歩林

あーーーん!よかったねえええ!!!
ラベンダー色のランドセルがこれから活躍しますね!
by 歩林 (2009-10-18 19:36) 

tess

よかった!
まずは退院おめでとうございます。
ランドセルも今か今かと出番待ちだったんですね。
by tess (2009-10-18 19:55) 

寝ぼすけ

退院おめでとーうっっっ!!!
そうくん!! がんばったねぇ!
よかったぁ~♪
さえさんも 病院通い お疲れさまでした!
また so-net blog に戻ってきてくれて
ウレシイよぉ~♪
by 寝ぼすけ (2009-10-18 20:12) 

Jalana

退院おめでとう!
復帰をお待ちしておりました。ひとまずは良かったですね~。
ビールの味も格別でしょう。
by Jalana (2009-10-18 22:46) 

さえ

☆歩林さん、tessさん、寝ぼすけさん、Jalanaさん、お久しぶりです♪
そりゃ、もう、ビールの味も格別です!またよろしくお願いしますね~!
by さえ (2009-10-18 23:31) 

べっこら

退院おめでとうございます。
良かったですね。これでまた美味しいビールとガーデニングが楽しめますね
by べっこら (2009-10-19 07:00) 

さえ

☆べっこらさん、今年は庭に手をかけられず花がとても少ないですが、私の目指すローメンテナンスでもきれいな庭へのヒントをゲットしたような気がします!(^^)
by さえ (2009-10-19 08:06) 

もえとも

おーーー、退院おめでとうございます。
ほんとに良かったです。(^-^)
さーて、ますはビールで乾杯!!!
by もえとも (2009-10-19 08:11) 

jeryl

退院、おめでとう~ヽ( ´ー`)ノ

ランドセル、いい色だなぁ。
by jeryl (2009-10-19 12:53) 

さえ

☆もえともさん、jerylさん、ありがとう♪
カンパ~イ!(^^)/▽☆▽\(^^)
by さえ (2009-10-19 20:38) 

mahonokokoro

退院おめでとう~~☆
ホントに良かったね!!!
私もしばらくPC離れてたから今知ってほっとしたよ^^
お疲れ様でした!かんぱぁ~~い!!!
by mahonokokoro (2009-10-20 21:43) 

さえ

☆mahoさん、ありがとう♪(^^)/▽☆▽\(^^)
by さえ (2009-10-21 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-20息子の記録、私の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。