SSブログ

2009-08-20

久しぶりの更新になってしまいました。

でも、ちゃんとビールは飲んでいましたよ。

 

だって、ほらね。

DSC00422.JPG

ドライのキャンペーンシール送ってジョッキもらってました。 ^^;

DSC00423.JPG

おつまみは相変わらず手抜きだけど。 ^^;

DSC00424.JPG

ジョッキで飲むビールは格別です[exclamation×2]

 

でも、ひさーーーーーしぶりに生ビール飲みたいな。 ^^;

 

 

息子が入院して3ヶ月が経ちました。

今のところ治療は順調に進んでいます。

もうひとぶんばりで退院のめどが立ちそうです。 (^^)v

 

パソコンを起動する気力はなかなかアリマセンが、

ケータイから皆さんのブログをチェックしていますよ~ [phone to]

余裕があればコメント残してます。 ^^;

 

またきます!

 


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 21

こいし

素敵なジョッキです♪
この写真そのまま居酒屋さんの壁に貼ってありそうなくらい、おいしそうですね。
退院のめどが立ったということで、良かったです。もうひとふんばりですね。(^^)v

by こいし (2009-08-21 05:28) 

もえとも

ちーす。お久しぶりです。
退院の目処が立って何よりっすよ。(^_^)v
その際は、ぱーっと乾杯しましょうかね・・・。


by もえとも (2009-08-21 08:11) 

ロジーナ

久々の更新で安心したよ!
治療順調とのこと、良かった、良かった!
by ロジーナ (2009-08-21 09:22) 

jeryl

>でも、ちゃんとビールは飲んでいましたよ。

知ってます(笑)。

ドライのジョッキ、格好いいなぁ。


息子ちゃん、早くよくなぁれ。
by jeryl (2009-08-21 09:46) 

tess

今年はトマトあんまり甘くないよね。
でもおつまみ姿になると美味しそうだから困る。
「退院のめど」がつきましたか。順調なら何より!
by tess (2009-08-21 12:27) 

さえ

☆こいしさんとは励まし励まされ・・・ですね♪
by さえ (2009-08-21 23:08) 

さえ

☆もえともさん、ぱぁーっと乾杯ヨロシクね♪
by さえ (2009-08-21 23:10) 

さえ

☆ロジーナさん、気にかけてくれてありがとう♪
by さえ (2009-08-21 23:12) 

さえ

☆jerilさん、ドライジョッキいいでしょ~♪
by さえ (2009-08-21 23:15) 

aranjues

冷え具合がほんとに美味しそうですね。
息子さん、一刻も早く寛解され退院出来るといいですね。

by aranjues (2009-08-21 23:44) 

さえ

☆tessさん、私の場合トマトはおつまみだから、少し硬くて味が濃いのが好きです♪
by さえ (2009-08-22 06:19) 

さえ

☆aranjuesさん、ジョッキもキンキンに冷やさなきゃね♪
by さえ (2009-08-22 06:22) 

べっこら

治療が順調で良かったですね。
先が見えてくると頑張れますよね。少し安心しました。
いろいろ大変でもビールでストレス発散できているのですね。
by べっこら (2009-08-22 23:25) 

さえ

☆べっこらさん、もしビールがなかったら・・・どうなっていたのでしょうね(汗)
by さえ (2009-08-23 07:24) 

とどぱんだ

順調とのこと、よかったです。
手抜きできるところは手抜きして(!)、
さえさん、がんばりすぎないでくださいね。
by とどぱんだ (2009-08-25 11:22) 

さえ

☆とどぱんださん、息子の事は手抜きせず、それ以外は手抜きでバランスとります(笑)
by さえ (2009-08-26 18:53) 

寝ぼすけ

ビール おいしそーう!
やっぱ グラスも大事ねっ!
そうくん 退院が見えてきましたかっ
よかったですね~♪
by 寝ぼすけ (2009-08-27 17:29) 

mahonokokoro

そかそか!よかった^^
さえさんも『ぷは~~~っ!』っと発散して疲れを溜めないようにね^^

by mahonokokoro (2009-08-28 14:52) 

歩林

さえさん、お久しぶりです。
息子さんのこと、びっくりしました・
でも、退院が近いとのこと。よかったです。

ビールは私たちの心のお薬ですね。
のまなきゃ!(笑)

by 歩林 (2009-08-30 17:04) 

Jalana

気になってましたが、順調とのことでよかったです。
ひとふんばりして、おいしいビール飲みましょう!!

by Jalana (2009-09-01 08:44) 

さえ

☆寝ぼすけさん、グラスは大事! 味も気分もずいぶん変わってくるもん♪

☆mahoさん、もちそん私のストレス発散法は大きな「プハ~」ですっ!!!

☆歩林さん、驚かせちゃいましたね(汗) でも先が見えてちょっと安心です ^^

☆Jalanaさん、息子が側にいてくれたらさらに美味しく飲めますからね♪
by さえ (2009-09-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えてみました戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。