SSブログ

本当のお花見 [イベント]

今年はもう2回も“お花見”に行ってる。

だけど私にとってこれは本当の“お花見”じゃなかった。

 

第1回は4月3日、子連れママさんチームAで。

第2回は4月6日、子連れママさんチームBで。

DSC00171.JPG

これ↑は6日の桜、超満開でまさに見頃。

DSC00172.JPG

アップで見ると本当にカワイイ[るんるん]

桜は最高のコンディションなんだけど、わたしにとっては“お花見”じゃない[パンチ][どんっ(衝撃)]

 

だって、アルコール抜きだから。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

子連れだし、車だし、昼間っから飲むわけにも・・・ [ビール][失恋]

 

そして迎えた4月10日、息子にグローブを買い与え、公園に誘い出した。

そしたら・・・

DSC00183.JPG

一面・・・桜のカーペット!!

約束通り、息子とキャッチボールをし、バドミントンもこなし、

そしてお待ちかねの・・・ 

DSC00184.JPG

はい、恒例の隠しドライです。[ビール][ぴかぴか(新しい)]

DSC00188.JPG

風が吹くたびまきおこる桜吹雪を眺めながら、やっと“お花見”が出来ました[揺れるハート]

ギリギリ間に合った感じだけど。。。

やっぱり桜にはドライだね。[わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:花見
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

たろう

だよね~!
ビールがなきゃね~(^^)v

by たろう (2009-04-12 06:56) 

じゃすみん

あはは!!
隠しドライウケました。
by じゃすみん (2009-04-13 10:46) 

aranjues

ぎりぎり間に合いましたね。
やっと花見が出来ておめでとう様。
私はもっぱら違う夜の花を見ておりました(笑)。
by aranjues (2009-04-13 13:35) 

tess

キャッチボール&バトミントンと隠しドライ・・・・。
今年は結局お花見なんてしなかったな。通勤途中の桜ぐらいか。
せっかくだからアルコールあるお花見したい。
by tess (2009-04-13 21:34) 

さえ

☆たろうさん、だよね~!!! ^^

☆じゃすみんさん、やっぱり子供と2人で行く時はどうどうとは飲めません(笑)

☆aranjuesさん、本当にぎりぎりセーフでした。夜の花・・・優雅ですね~♪

☆tessさん、アルコール抜きじゃ“お花見”とは言わないのだ! \(^^)/
by さえ (2009-04-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。