SSブログ

たまには、でもやっぱり。 [お出かけ]

先日、叔母の家に行ってきました。

そこの家の天井はすごいです。

 

こんな感じ。 ↓↓↓

DSC00161.JPG

よく見えないですよね。 ^^;

実はこうなっています。

DSC00160.JPG

何か分かる?

DSC00165.JPG

もう分かった? ^^

DSC00159.JPG

そうです、叔母は飲んだワインのコルクをスライスして天井に貼っているのです。

それにしても、どんだけ飲んだの?!

 

そんな訳で、私もこんな感じで。

DSC00158.JPG

あ、でも、これを頂く前にドライを2本飲みました。[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 13

HAL

私も今日はドライ2本^^
by HAL (2009-04-06 23:29) 

Jalana

お!すごい。さえさんの血筋ですかね。
対抗してドライのプルトップ貼ったらどう?
by Jalana (2009-04-07 00:52) 

たろう

まずはビール・・・
ですよね(^^)v

by たろう (2009-04-07 06:25) 

aranjues

ドライにシャブリ、、、結構ですね~~。
by aranjues (2009-04-07 09:23) 

さえ

☆HALさん、美味しいワインもいいけどまずはビール飲みたくなるんですよ
(笑)

☆Jalanaさん、確かに受け継いでいるものがあると思います♪

☆たろうさん、そう、まずはね、いっとかなきゃ!(笑)

☆aranjuesさん、私もたまにはドライ以外もいただきたくなるのですわよ♪
by さえ (2009-04-07 15:22) 

べっこら

ワインの楽しみ方のひとつですね。コルクってほんのりワインの香りがして
専門家?はコルクの匂いでワインの味がわかるのでしょ
凄いですよね~
私はお酒ならなんでも飲みますが、量はかなり少なくなりました。
でもウィスキーは苦手かも
by べっこら (2009-04-07 22:27) 

さえ

☆コルクがこれだけあったらただ捨てちゃうのはもったいないような気がしますよね。^^;
私も量はすごく減りました。歳かな。。。
by さえ (2009-04-08 06:46) 

もえとも

お久しぶりっす。
これはすごいですね。さすがはさえさんの身内ということで・・・。
なんか納得です。。。(^_^)v

お花見しました???
by もえとも (2009-04-09 20:27) 

jeryl

へぇ!お洒落だなぁ。
貼り方、並べ方もアートでイイ!
by jeryl (2009-04-10 09:46) 

tess

おおっ、ワイン。私もシャブリ大好き。
by tess (2009-04-10 12:28) 

さえ

☆もえともさん、血筋を感じるでしょ♪ ^^

☆jerylさん、壁にペンキ塗りとかもしてて、それもすごくアートなのよ♪

☆tessさん、シャブリいいよね、叔母の家には美味しいワインしかないのよ♪
by さえ (2009-04-11 07:02) 

じゃすみん

すごい数のコルクΣ(- -;ノ)ノ
うん!やっぱり血筋だわ。
by じゃすみん (2009-04-13 10:45) 

さえ

☆血筋であることは間違いないと思うけど、私よりそうとうのんべかも?!
by さえ (2009-04-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと帰省本当のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。