SSブログ

ちょこっと帰省 [お出かけ]

日帰りで実家に帰省してきました。

仏壇にお供えするお花を買おうと思ったけど、よく考えたら・・・

 

うちの庭にはたくさんお花が咲いているのです。

そしてこれもそう、

DSC00154.JPG 背景が(笑)

 

DSC00105.JPG ←こんな感じでお庭にいました。

あまりに旺盛に咲いたので、切花にして家に飾っていたものです。

自分で育てたお花で先祖の供養が出来るなんて、

それもまたガーデナーの喜びって感じかな。 ^^

DSC00157.JPG 洋風のお供え花もいい感じ[るんるん]

 

追伸。

あかねちゃんは元気でーす。

DSC00155.JPG

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

tess

うんうん、いい感じ。
あかねちゃん、頑張れ!!
by tess (2009-04-03 00:59) 

たろう

あかねちゃん、
がんばってるね(^^)

背景にビール缶!
いいですね~(^^)v

by たろう (2009-04-03 06:40) 

じゃすみん

ご自分で育てたお花で供養っていいですね^^
by じゃすみん (2009-04-03 11:23) 

べっこら

背景にビールいいじゃありませんか
きれいに咲いてくれたお花ですものきっとご先祖様もお喜びでしょう
by べっこら (2009-04-04 22:19) 

Jalana

ほー、たしかにガーデナーの喜びですね。
実家でも喜ばれたことでしょう。
あいかわらずバックにも気を配るところは芸が細かい!!

by Jalana (2009-04-05 21:06) 

さえ

☆tessさん、私もあかねちゃんも頑張ってますよ!

☆たろうさん、ドライの缶は背景にしてもステキです♪

☆じゃすみんさん、もっと早く気づいていてもよかったよね(笑)

☆べっこらさん、こんな供養もいいですよね♪

☆Jalanaさん、芸だなんて・・・( ^艸^)ウレシイ!

by さえ (2009-04-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。