SSブログ

誰だっけ? [なんとなく]

最近はなぜか古いCDばかり聞いています。

ま、新しいのを買ってないって事なんだけど。

 

ちょっと前は、

ピアノ・レッスン

ピアノ・レッスン

  • アーティスト: マイケル・ナイマン,マイケル・ナイマン,ミュヘン管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1993/12/08
  • メディア: CD

最初に見たのは映画だったか、レンタルビデオだったか思い出せないけど、

海でピアノを弾くシーンがとてつもなく綺麗で強烈なインパクトがあって、

何度も何度も見て買ったサントラ。

 

続いて、

Shine: Original Motion Picture Soundtrack

Shine: Original Motion Picture Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polygram
  • 発売日: 1996/11/05
  • メディア: CD

 

これも映画を見て音にほれ込んで買ったサントラ。

 

今聞いてるのは、

イマジネイション

イマジネイション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1996/07/24
  • メディア: CD

 

こうやって色々聞いていると、

CDごとに忘れていた昔の思い出がどんどん出てくる。

なんか私っていつも片思いをしていたみたい(笑)

というか、告白する勇気が全然なくって、思いを伝えたことがないので、

恋愛が成就するわけもないんだけどねぇ。 ^^;

 

DSC00242.JPG

これを聞いていたときも辛い思いをずいぶんしたような・・・

 

あれ[exclamation&question]

 

誰に片思いをしていたのか思い出せませーん。 ^^;

 

 

もう・・・

やばい。

 

 

飲んで忘れよう。[ビール]

 

 

ってか、もう既に忘れてるのか。 (^-^ゞゞ

 

そんな訳で、今日も、

意味もなく胸がキューンとなりながら飲んでます。

 

じゃ、おやすみなさーい[眠い(睡眠)] 

 

 

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

HAL

ピアノレッスンはエッチシーンのやつだよね?

指とかつぶしたやつだっけ?
by HAL (2008-10-02 02:19) 

たろう

ボクの恋愛はいつ成就するのだろう、、、(^^;
by たろう (2008-10-02 07:21) 

jeryl

ピアノレッスン…
キューンなる言葉だ (´ _ゝ`)
by jeryl (2008-10-02 09:34) 

alfa

> 飲んで忘れよう。
それは どうなんだ?
> 意味もなく胸がキューンとなりながら飲んでます。
それじゃ あんまり飲めないね☆

しかし サントラって 買わないなぁ。
映画見ないからかな?

by alfa (2008-10-02 18:12) 

じゃすみん

私はこのところ新しいCDばっかり買ってる。。。
それもジャニーズ?!
あ、でも最近竹内まりやさんのbest買ってきいたらもう
どの曲もきゅ~んてするのばかり。
久々に音楽聴いて泣いた。
(ライブでは泣きっぱなしだったけど^^;)
by じゃすみん (2008-10-02 21:23) 

べっこら

CDなんて買ってないし聞かなくなりましたね。
創にイタズラされ聞けなくなっているものもあります。
車には入ってるのですが、ラジオ聞いてる事が多いしね。
久しぶりに聞いてみようかな
by べっこら (2008-10-02 21:43) 

さえ

☆HALさん、そうそう、不倫の代償に指を切られちゃうやつです。
エッチだったり残酷だったりするんだけど映像と音楽の表現手法のせいかすごく心にいい意味で印象深く残ってるんですよ。

☆たろうさんが決断すれば今すぐにでもって感じじゃないのかな? (^^)/

☆jerylさん、キレイなおねいさんにレッスンされたいですか~? ^^

☆alfaさん、私がサントラを買うのはピアノの音がすごくよかった時かも。
クラシックとかはあんまり聞かないけど、ジョージウインストンのオータムとかも好きですよ♪

☆じゃすみんさん、竹内まりやはじっくり聞いたら泣けちゃいそうだよね。。。
ライブに行くと最初の曲のイントロを聞いたとたんに感動して涙がウルウルしてこない?
by さえ (2008-10-02 21:52) 

mizuiro

私も、ピアノレッスンに、シャインは
好きでしたよ
また見たくなっちゃいました(^-^)
by mizuiro (2008-10-02 21:56) 

さえ

☆ピアノレッスンはDVDを買っちゃおうかと本気で迷ってます。 ^^
by さえ (2008-10-02 22:57) 

Jalana

「キューン」を楽しんでるんじゃないですか。
なんでもビールのつまみにできるところはえらい!
by Jalana (2008-10-03 00:58) 

tess

シャインは私も好きでした。サントラ聞いてみようかな。
さえさん、忘れていることを忘れるために飲むんですよ!
私は忘れてること(逃)が多すぎるけど、忘れたいこと(恥)も多い。
by tess (2008-10-03 11:15) 

さえ

☆Jalanaさん、そうそう楽しけりゃ何でもいいの(笑)
それがおつまみになっちゃう私・・・一種の特技でーす!!

☆tessさん、そっか、忘れるためにね、言われてみればその通りかも♪
私も恥ずかしいことが多いけど、それがブログのいいネタになるから逆に嬉しいことかも(笑)
by さえ (2008-10-03 13:51) 

mahonokokoro

どちらさまも。。。秋だね~~(*ー。ー*)○o。.
キューンとなって飲むビールもまたうまし^^v(笑)
by mahonokokoro (2008-10-04 14:12) 

さえ

☆ビール通みたいなコメントですね?! ^^
心の揺れ動きも贅沢なおつまみですわ♪
by さえ (2008-10-04 20:59) 

こいし

こんにちは♪
最近何年かぶりに映画を見に行きました。(レディースデーで安かった)
映画館に着いた時間、一番早く見られるのが「パコと魔法の絵本」だったのでそれにしました。
映画館を出たときにはサントラ買おうって決意してました。
でも、残念なことに余計な出費が多くて今だゲットできず‥です。
サントラがほしくなる映画っていいですよね。
by こいし (2008-10-07 14:20) 

さえ

☆パコ、ものすごく可愛かったわ!
音楽がいいとまた映画も引き立つ感じだよね♪
私は特にピアノの音が好きみたいです。
by さえ (2008-10-07 16:05) 

hana

誰に片思い…??
にウケました。かなり。
思い出なんてそんなもの~♪かな。
by hana (2008-10-08 11:50) 

さえ

☆片思いといっても意外とテキトーだったのかも。。。 ^^;
by さえ (2008-10-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。