SSブログ

デカくて、厚くて、重すぎる [お買い物]

相方がケータイ買ってやっとFomaになりました。

私のケータイと一緒に並べてみると、むむむ・・・

 

DSC04431.JPG

上が相方のP706iμ、下が私のサイバーショットケータイ。

私のがサイズもひとまわりデカいけど・・・

 

DSC04423.JPG

厚みが3倍[exclamation×2] つうか、サイバーショットケータイがデカすぎ[exclamation×2]

デカくて、厚くて、重すぎ[exclamation×2]

 

むむむ・・・

 

デジカメとケータイ2つ持ち歩くところを1つで済ませられるんだからと、

自分を納得させるしかないね。 ^^;

 

DSC04433.JPG DSC00234.JPG

へなちょこ充電ステーション活躍中[るんるん]

下左:デジカメ 下右:相方のお古=息子のおもちゃ

*充電ステーション作成秘話はこちら(秘話でもなんでもないけど。。。)


タグ:携帯電話
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

べっこら

我が家も私のお古携帯はちびのおもちゃです。
写真がキレイに撮れるものは大きいですよね。
仕方ありませんよ、それにソニラーだから〔笑〕
by べっこら (2008-09-15 23:00) 

さえ

☆よく分かっていらっしゃる、そうそう、ソニラーだからいいんです(笑) ^^;
by さえ (2008-09-16 09:56) 

HAL

ご主人の携帯の隙間に鉛を流し込んで重たくしようww
by HAL (2008-09-16 12:05) 

さえ

☆自分のが軽くならないから相方のを重くしちゃおうって、こらー! ^^;
by さえ (2008-09-16 12:50) 

mahonokokoro

昨夜確かにケータイでコメ入れたのに…ナイスしか入ってない;;;
そか・・・かなり大きいよね^^;でもデジカメ兼用ならよしとしましょう^^
あ・・・私も機種変した^^前から欲しかったオレンジ色だけどワンセグいらないからユーズドで^^v
全然へなちょこなんかじゃないよ^^手造りは愛着わくよね~♪
by mahonokokoro (2008-09-16 14:35) 

さえ

☆mahoさん、オレンジ好きだね~♪ 元気が出る色だよね。^^
私はいつも何も考えずソニーの白買ってま~す (^-^ゞゞ
by さえ (2008-09-16 15:08) 

じゃすみん

今のは薄いよね~
私のはまだ一年半ぐらいだけど、もう変えたくなっちゃうよ。

by じゃすみん (2008-09-17 14:50) 

masadon

オレのケータイのお古、やっぱりチビのおもちゃになりましたが、最近は全く姿を見掛けません。^^;

今、個人ケータイと会社ケータイ持ち歩いてるんだけど、会社ケータイ薄くならないかなぁ‥・。いや、iPhone でもいいんだけど。^^
by masadon (2008-09-17 22:09) 

さえ

☆じゃすみんさん、私ももう変えたいような気がしてます。。。 ^^;

☆masaさん、うちの相方君は会社ケータイの方が薄かったけど、今回めでたく個人ケータイの方が極薄高性能になりました♪ ^^
by さえ (2008-09-17 23:29) 

ミック

でも、サイバーショットケータイって、写真綺麗だよねぇ・・・・・。
大きくても、いいんじゃないのぉ?
会社の携帯と自分の携帯持ち歩かなくていいなら、
サイバーショットケータイ欲しいよ~^^V
by ミック (2008-09-21 18:58) 

さえ

☆デカくて、厚くて、重すぎる以外は気に入ってま~す(笑)
うちの歴代ソニーケータイがそうだったように2年くらいで壊れちゃうのかな。。。 ^^;
by さえ (2008-09-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな時代だからずっと一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。